Depoimentos
9avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Tomomi
Qui 18/06/2026 07:01
本日が初めてのレッスンでしたが、とても優しく丁寧で、あっという間の時間でした。笑顔が素敵で話しやすかったです!チャットで正しい文章を送ってくださるのも、復習にとても役立ちます。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
Kokori
Sáb 06/06/2026 19:30
言ったことが先生にとどいていないみたいなので、はっきり言っていらつきました。
Yuki
Sáb 30/05/2026 23:34
通信状況がややクリアではなかったですが、丁寧に進めもらえました。
こちらの回答も都度訂正してもらえて良かったです。
こちらの回答も都度訂正してもらえて良かったです。
Hana
Sáb 30/05/2026 19:56
なんかめっちゃ冷たいし、ちょっとイラついてました、、
Yasuhiro
Dom 24/05/2026 18:29
Words&Phrasesの単語を使って作文するので、作文の練習になってよかったです。
こちらの通信状況のせいか、やや聞き取りにくかったので、通信状況がよい時にまたお願いしたいです。
こちらの通信状況のせいか、やや聞き取りにくかったので、通信状況がよい時にまたお願いしたいです。
Shinichi
Sáb 23/05/2026 22:16
初めて受講しましたが、とてもよかったです。自分の文章が、通じているかもしれないが、正しい英語で話せているか、ナチュラルな表現になっているかなどを確認したくて、レッスンを続けています。今日のレッスンは希望通りのレッスンをして頂いたのでとてもよかったです。また、受講したいと思いました。
Ema
Sáb 16/05/2026 22:06
発音はきれいで優しいです。ですが、うちは小学生が受けたのですが、スピードが速く、説明の仕方が少し大人向けだったため、ついていくのが大変そうでした。中上級以上の方におすすめかと思います。
Ami
Qua 29/04/2026 18:58
すっごく優しい先生です!!
私の通信が悪かった(画面が見えなかった)時も優しく対応してくれ、その後のレッスンもスムーズにしてくれました!🌟
私の通信が悪かった(画面が見えなかった)時も優しく対応してくれ、その後のレッスンもスムーズにしてくれました!🌟
Yoshitaka
Sáb 25/04/2026 22:29
とても丁寧でわかりやすいです。また、細かい点まで指導してもらえるので英語表現の精度も高められます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
