Depoimentos
Anônimo
Sex 01/08/2025 20:57
発音も綺麗で教え方も良く、笑顔が良かった。また受けたいです
Noyuri
Qua 30/07/2025 09:00
フリートークも楽しかったし、授業も分かりやすくて最高!!!!!!
そしてめちゃくちゃ歌が上手いです🎤
また受けたいと思っている推し講師です💖
そしてめちゃくちゃ歌が上手いです🎤
また受けたいと思っている推し講師です💖
Mao
Sáb 26/07/2025 00:01
やさしくて、最後にうたを歌ってくれてうれしかったです。
Hikari
Qui 26/02/2026 09:29
良い先生でした。少しペースにあわせてくれないところもあるけど明るくやさしい先生です!
Anônimo
Qui 24/07/2025 10:04
音声が少し遅れて聞こえたりと通信環境が悪かったり、たまに下を向きながら何かをしていたのは少し残念でした。
授業後はLet it goの歌を歌ってくれたり、出来た時は褒めてくれる優しい先生です。
授業後はLet it goの歌を歌ってくれたり、出来た時は褒めてくれる優しい先生です。
泰之
Sex 18/07/2025 21:08
やさしくて親しみやすく発音がとてもきれいです。
Anônimo
Qui 17/07/2025 10:00
初めてでしたが、とても話しやすく良かったです。
わからないことはチャットを使って丁寧に教えてくれました。
わからないことはチャットを使って丁寧に教えてくれました。
koki
Ter 12/08/2025 10:19
やるのが早くて25分で3レッスンもおわったもっとていねいにレッスンをしてほしい。問題文は言わせて来た。それに態度が悪くてソファーにクッションをおいて背もたれにしていた。 一番いやだったのは、名前を間違えられたすごく悲しかった。 そう言う人は正直に言って好きではない。(ぜっっっっったい予約しないほうがいい。)もうホントうにいやだ最低すぎてビックリするほどでしたもう本当にいやだ
Hibiki
Sex 11/07/2025 21:11
わからない文についてはチャットでフォローがあり、楽しんで取り組めました。話もテーマに限らず、どんどん広がって、いろいろな表現を知ることができて、学びになりました。
Nanami
Sex 04/07/2025 08:27
しゃべるのがおそい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
