Depoimentos
Anônimo
Qui 09/10/2025 06:57
Her pronunciation is very clear so I could listen easily.She sometimes asked me questions so I could keep concentrate on listening English.I enjoyed today's lesson so much.Thank you today and see you next time.
Asuka
Seg 06/10/2025 10:31
とても話しやすい先生で収支笑顔で話してくれました。
韓国ドラマの話で盛り上がってオススメの韓国ドラマを教えてもらいました。また先生のレッスンを受けたいです。
韓国ドラマの話で盛り上がってオススメの韓国ドラマを教えてもらいました。また先生のレッスンを受けたいです。
Junko
Seg 06/10/2025 08:31
ふと、日本人の先生と会話しているような感覚になったほど、柔らかい印象です。
2回目のレッスンで、もっとファンになりました。
2回目のレッスンで、もっとファンになりました。
Anônimo
Qui 11/09/2025 08:31
2分ほど遅刻して、それほど気にしていない様子でした。ただでさえ時間のロスがあったのに、自分が好きな韓国ドラマの話で(先生が)盛り上がっていました。一番驚いたのは、最初の英作文について、合っているのか間違っているのかなど、コメント一切なしのまま次のステップに進んだことです。こんな先生初めてです。二度と受講しません。
Akari
Qui 11/09/2025 06:59
フリートークが楽しかったのと、「Let it go」が好きだと言ったら歌ってくれて、上手でびっくりしました!
Yasuko
Ter 02/09/2025 09:34
Ms.Melvina is bright,kind and fun class.
She is one of my favorite teachers.
She is one of my favorite teachers.
Anônimo
Sáb 23/08/2025 08:58
とても親切で親しみやすい先生です。発音も私には聞き取りやすくてお話しやすかったです。レッスンもフリートークもとても楽しかったです。またぜひ受講させてください。
Anônimo
Seg 18/08/2025 21:30
一回目のレッスン
とてもいい授業でした。また、Melvina先生と授業できるのを楽しみにしています。とても明るく、優しい先生で、とてもわかりやすいので、皆さんもやってみてほしいです。はきはきとした声なので、初心者の人でもいいと思います。Melvina先生は、授業の最後に歌を歌ってくれるので、最後まで楽しく終われました。
私は、二回目のレッスンをしました。一回目で書いた通り、とてもいい授業でした。またお願いしたいと思います。私の姉も、「Melvina先生と授業してみたいな~」と言っていました。また、Melvina先生と授業ができるのを、楽しみにしています。初心者、大人、子供でも、気に入るかもしれません。私は、過去に一回レッスンしたことがあって、過去の(講師レビューは、上にあります!)
とてもいい授業でした。また、Melvina先生と授業できるのを楽しみにしています。とても明るく、優しい先生で、とてもわかりやすいので、皆さんもやってみてほしいです。はきはきとした声なので、初心者の人でもいいと思います。Melvina先生は、授業の最後に歌を歌ってくれるので、最後まで楽しく終われました。
私は、二回目のレッスンをしました。一回目で書いた通り、とてもいい授業でした。またお願いしたいと思います。私の姉も、「Melvina先生と授業してみたいな~」と言っていました。また、Melvina先生と授業ができるのを、楽しみにしています。初心者、大人、子供でも、気に入るかもしれません。私は、過去に一回レッスンしたことがあって、過去の(講師レビューは、上にあります!)
Satoshi
Sex 08/08/2025 21:21
小学4年の子どもが、小学生英語とKinimiPlusを受講しています。初回がMelvina先生で、子どもはものすごく緊張していましたが、親しみやすい雰囲気、テンポを合わせてくれることで、子どもは「次も同じ先生で!」と。今はすっかり慣れて、お気に入りのぬいぐるみと一緒に受講しています。先生もお気に入りのタイガーのぬいぐるみを用意してくれるなど、気を遣ってくださっています。発音がとても聞き取りやすいしたくさん褒めてくださるので、先生のあとに復唱してどんどん英文を覚えています。歌が上手で、授業の最後に歌を歌ってくれるのを、親も楽しみにしています。
Masahiro
Sex 01/08/2025 23:26
めっちゃフレンドリーでいい先生。友だちみたいで普通に楽しかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
