Depoimentos
Yui
Qua 23/04/2025 04:26
I love you
Fujihara
Qui 17/04/2025 07:26
いい先生です、オススメします‼️
Arisa
Ter 06/05/2025 04:44
そのまま終了したいにしていたのに勝手に続けられて用事に間に合いませんでした
後、聞き取りが悪いので勉強になりません
後、聞き取りが悪いので勉強になりません
Kaoru
Seg 14/04/2025 10:26
とてもフレンドーで、間違っているところもしっかりと直してくれます
Shione
Qui 18/06/2026 04:58
間違えても優しく直してくれました。また、わかんないときは、ジェスチャーで教えてくれました。もう290回以上受けさせてもらいました!
Anônimo
Qua 02/04/2025 19:00
親切丁寧で教え方もわかりやすく、子どものペースに合わせてくれて楽しくレッスンを受けることができました。
Anônimo
Ter 01/04/2025 08:47
とてもやさしいです、そして聞き取りやすいです。
ありがとうございました!またレッスンを受けたいです
Medina,Love!!
ありがとうございました!またレッスンを受けたいです
Medina,Love!!
Mayu
Sex 28/03/2025 08:33
フリートークが心に残るほど楽しかったです。
とっても優しいです~‼
thank you!💙
とっても優しいです~‼
thank you!💙
Rika
Ter 18/03/2025 09:41
とにかく優しい先生です!やわらかな雰囲気でレッスンをおこなってくれるので、初めての人でもリラックスして会話することが出来ます。日本語も少し話しておられたので、楽しく授業を受けれました。
Yuka
Qui 06/03/2025 05:34
とても優しい先生でした!!!!。「かっこいいね!!」「可愛いね!!」などどたくさん褒めてくれる褒め上手な先生です。私がわからなくなっていたときは、日本語ではなきてくれたりして、分かりやすい、楽しいレッスンでした。🥰 おすすめ度は⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐です!!~。また、レッスンを受けさせていただきたいです。めちゃくちゃオススメします!!。是非ともレッスンを受けてみてください!!🤩 3年生 女子😘😌ペコリ
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
