Depoimentos
Seita
Qui 18/06/2026 10:26
とても親しみやすく、楽しくレッスンが進められました。
Haru
Seg 08/06/2026 06:59
今日は、ありがとうございました。
英語が言いやすかったです。
英語が言いやすかったです。
Aya
Sex 05/06/2026 20:58
ゆっくり話してくれて良かったです。
また授業をやってもらいたいです。
また授業をやってもらいたいです。
Yukari
Dom 14/06/2026 03:27
I love you so much
You're the best!
You're the best!
Yu
Qui 28/05/2026 10:26
めっちゃいい人でした。だけど、なんかマイクの調子が悪いのか、あんまり発音がきれいに聞こえなかったです。
Kyoka
Sáb 30/05/2026 09:27
とてもわかりやすく、楽しくレッスンを受けれました。またお願いしたいです。ありがとうございました!(´▽`)
Shio
Qui 28/05/2026 06:30
素晴らしい先生です。笑顔で話しかけてくれるので、リラックスしてレッスンを受けることができます。わからない言葉はチャットに入力してくれるので、安心して話せます。特に初心者さんにお勧めしたいです。
Yuzuki
Seg 20/04/2026 07:57
笑顔が素敵な先生でした。
ぜーーーーーったいうけてみてください
ぜーーーーーったいうけてみてください
Akito
Qua 15/04/2026 06:29
とても丁寧に発音を教えてくれました。子どもが恥ずかしがって、なかなか進みませんでしたが、それでも無理に進めず、あくまで丁寧に進めてくださったので、とても良かったと思います。きちんと身に付くと思いました。またお願いしたいと思っています。
Hisako
Qua 01/04/2026 10:32
感じの良い先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
