Comece agora mesmo! Teste Grátis

Mazda

1,089
166
Depoimentos
119avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Qua 23/07/2025 21:57
とても明るい先生で始終笑顔で、優しかったです!わからないことがあると丁寧に教えてくれました。またぜひレッスンを受けたいと思います(^^)
Kazuki
Seg 28/07/2025 21:58
分かりやすくて楽しくレッスン出来ました!
お気に入りの先生です!
Shosei
Sex 01/08/2025 09:55
先生の良いところ
 ①ゆっくり楽しく話してくれる
 ②レベルに合ったレッスンをしてくれる
③まちがえたら3回ほどリピートしてくれる
日本のアニメに興味を持たれているため、フリートークも充実しています。
通信環境も良いため、とても行いやすいレッスンです。
Hiroko
Seg 14/07/2025 04:17
とても綺麗な発音なので 聞きやすいです。笑顔も素敵で楽しくレッスンできました。
Arimi
Seg 28/07/2025 00:49
Mazda先生のいいところです!
⭐︎ずっと笑っていてくれました♪
⭐︎色々な質問をたくさんしてくれました♪
⭐︎久しぶりでも、覚えてくれていたので嬉しかったです♪
⭐︎お話をそんなに長くしないで、ちゃんと短くしてくれました♪
⭐︎チャットをちゃんと打ってくれました♪
⭐︎わからなかったら、優しく教えてくれました♪

とっても良い先生なので、受けてみてください!!!!!!

小5女子 英検二級
Akiyo
Sex 04/07/2025 02:57
It was easy to understand because you spoke slowly to me.
Yuki
Sex 04/07/2025 01:16
very nice teacher!!
Anônimo
Qua 09/07/2025 05:26
すごい楽しかったので、おすすめです!
Masanori
Qui 26/06/2025 21:57
めちゃくちゃいい
02
Qua 18/06/2025 01:43
英語が得意ではない私にも優しく教えてくれました。チャット欄を活用したりなど英語が苦手な方でもわかりやすく授業ができると思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão