Comece agora mesmo! Teste Grátis

Mazda

1,089
166
Depoimentos
119avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Natsuki
Qua 04/03/2026 05:06
始めは、通信がうまくいかなかったのですが、楽しかったです。
最後の方の5分くらいは、教材を使って楽しくおしゃべりしました☺️

😍Mazda先生のいいところ😍
⭐️元気!
🧡優しい
🌈めちゃカワ!
🧸笑顔!

🇯🇵日本語も少し喋れるっぽいです。🇯🇵

前にMazda先生の授業を受けた時に、英語でわからない単語を、日本語にして、チャットに送ってくれたので助かりました💬

2️⃣つ気になったことがあるんダケド、、

1️⃣後ろの雑音がすごいノォ、、(´・ω・)😭😭😭
それが、すごく、もったいなぁああああああああああああああああああああい!!!

2️⃣早口!結構、早口ですヨォ!!!!!!
私は、結構✨英語やってきたけれども、ちょっとハードルが高かった😂😂😂

🌺でも、すごくオススメでーすヨ〜〜!

  小5女子🍏🍏🍏♪Ringojam♪
Sana
Ter 18/11/2025 06:16
とてもおすすめの先生です!

良かったところ
・名前を覚えててくれた。
・優しい
・笑顔がたくさん
・聞きやすい声で話してくれる。
・通信状況が良い。
・スライドに星を描いてくれる。

悪いところ
・ない!

Mazda先生はとっても良い先生です!
一度はMazda先生でやってみてください!

4年生女子
(長文失礼いたしました。)
Taiki
Qui 11/09/2025 23:47
わかりやすく教えていただきありがとうございました
Mayu
Qui 28/08/2025 01:53
可愛いし、優しい。親しみやすい。
Sana
Qua 27/08/2025 04:11
Mazda先生は、フレンドリーで
親しみやすいです!
分からなくても、チャットや
ジェスチャーなどを使って
教えてくれます!
あと、可愛いしやさしいです!
Miharu
Qua 20/08/2025 04:58
とても楽しいフリートークができました。
レッスンもサクサク進んで2レッスン進みました。
Emika
Qui 14/08/2025 01:25
ありがとうございます
Sayu
Sex 08/08/2025 04:29
ききやすかったです。やさしかったです。
Kunio
Qui 31/07/2025 22:45
She is very friendly and really nice teacher!
Anônimo
Seg 28/07/2025 09:42
すぐに答えを言って、勉強にならなかった💢
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão