Depoimentos
A
Seg 05/04/2021 01:14
フリートークでお世話になりました。
こちらに質問したり話題を振ってはくれるのですが、それについて拙い英語で少し返すと、文法ミスを指摘してくれるでもなく、今度は自分の話をマシンガントークのようにしばらく話し続ける…の繰り返しで、結局25分間の大部分が「先生の個人的な話を聞いて相槌を打つ」だけで終わったような気がします。
もう少しこちらが英語を話せるように配慮していただきたかったです。ただ25分の時間が過ぎればよいとレッスンをこなしているように感じてしまいました。
あと、これは好みによると思うのですが、体が常に動いていて落ち着いておらず、私にはそれも合わなかったです。笑顔で楽しそうに話をしてくれましたが、時々よそ見もしたり、とにかく動きっぱなしで落ち着きがありませんでした。
こちらに質問したり話題を振ってはくれるのですが、それについて拙い英語で少し返すと、文法ミスを指摘してくれるでもなく、今度は自分の話をマシンガントークのようにしばらく話し続ける…の繰り返しで、結局25分間の大部分が「先生の個人的な話を聞いて相槌を打つ」だけで終わったような気がします。
もう少しこちらが英語を話せるように配慮していただきたかったです。ただ25分の時間が過ぎればよいとレッスンをこなしているように感じてしまいました。
あと、これは好みによると思うのですが、体が常に動いていて落ち着いておらず、私にはそれも合わなかったです。笑顔で楽しそうに話をしてくれましたが、時々よそ見もしたり、とにかく動きっぱなしで落ち着きがありませんでした。
Yumiko
Seg 29/03/2021 00:16
ニューストピックスを選択しているが、興味がないのか3行しか進まずあとはコロナの話ばかりだったので残念でした。let's go back to the article と言えれば良かったのですが先生が話続けるのであきらめてしまいました。。フリートーク向けの先生でした。
Yuko
Ter 23/03/2021 04:28
とてもしっかりレッスンしてくださいました。いつも、日記を添削してもらうのですが、文法上のチェックだけでなく、よりよい、自然な英語になるように一緒に考えてくださいました。熱心で素敵な先生だと思いました、ありがとうございました。
Anônimo
Seg 22/03/2021 07:15
質問の答え方を丁寧に教えてくれたり優しかった。また受けたい
Moana
Qua 17/03/2021 22:36
優しくて、たのしいレッスンができました。
Tomoko
Seg 15/03/2021 22:37
とても楽しくレッスンを受けることが出来ました
笑顔が素敵な先生です
フリートークも交えてくれるので勉強になります
少し話が早いですがリスニングの勉強にいいです
笑顔が素敵な先生です
フリートークも交えてくれるので勉強になります
少し話が早いですがリスニングの勉強にいいです
Minato
Sex 19/02/2021 03:36
やさしい先生でした。テキスト以外の簡単なフレーズをチャットボックスで教えてくださり、子どももわかりやすかったです。
sun
Sex 12/02/2021 09:44
記事についてのレッスンで、私は苦手ですが、先生はあなたはどう?と意見をきちんと聞いて下さり、正しいセンテンスに直してくれるので、勉強になりました。
Anônimo
Qui 08/04/2021 04:40
いいところ
☆明るい
fun
⭐️は本当は4.99999
☆明るい
fun
⭐️は本当は4.99999
Masaharu
Qua 03/02/2021 02:11
こちらが言いたいことを、うまく言い換えてチャットボックスに残してくれるなど、優しい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
