Depoimentos
Anônimo
Qui 11/11/2021 23:33
ゆっくりと話してくれたので聞き取りやすかった。
Maho
Seg 15/05/2023 21:28
久しぶりにレッスン受けましたが、なんかヤル気がなくて勉強になりませんでした。わからない時は何度も言ってくれればいいのに薄笑いみたいらな感じで残念なレッスンでした。
写真と違う感じの先生でした。
写真と違う感じの先生でした。
Chizuru
Qua 08/09/2021 00:02
今回は単語・フレーズの復習レッスンで、内容も多かったと思いますが
きちんと的確にレッスンを進めてくださいました。
small talkも挟みつつの、笑顔の多いレッスンとなりました。
ただ、ボリュームを大きくしても少し声が聴き取りにくかったように感じます。
話すスピードが少し早いようなので、レッスンを始めたばかりの方は
少し戸惑われるかもしれません。
きちんと的確にレッスンを進めてくださいました。
small talkも挟みつつの、笑顔の多いレッスンとなりました。
ただ、ボリュームを大きくしても少し声が聴き取りにくかったように感じます。
話すスピードが少し早いようなので、レッスンを始めたばかりの方は
少し戸惑われるかもしれません。
Anônimo
Ter 31/08/2021 00:34
何回かレッスンをしているが、今日は残念ながら最悪。
遅刻して、良いわけをして、遅刻した分を多くレッスンするわけでもなく、25分でとっとと終わった。名前もずっとまちがえていた。良いところは、勢いだけの明るさ。次はないです。
遅刻して、良いわけをして、遅刻した分を多くレッスンするわけでもなく、25分でとっとと終わった。名前もずっとまちがえていた。良いところは、勢いだけの明るさ。次はないです。
Nonoka
Qui 26/08/2021 04:29
少し喋り方が早かったけど、優しく最後まで教えてくれました!
Yachi
Sáb 07/08/2021 00:14
教え方が上手、誘導方式でフリートークにも出来ます。
Suzune
Sáb 31/07/2021 22:06
優しくて安心して取組めました。
Anônimo
Qua 19/05/2021 02:57
丁寧で、優しくしてくれる方です。^_^
Kotori
Qua 05/05/2021 05:26
少し早口だった。
Anônimo
Ter 13/04/2021 22:48
終始笑顔で優しく対応してくれました。
子供が喜ぶ工夫をしてくれて良かったです。
Kiminiを初めて受講した5歳の子にとってやや早口だったかもしれませんが問題なくできました。
子供が喜ぶ工夫をしてくれて良かったです。
Kiminiを初めて受講した5歳の子にとってやや早口だったかもしれませんが問題なくできました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
