Depoimentos
Rin
Ter 15/07/2025 06:56
とってもわかりやすく教えてくれました。先生が飼っている犬がかわいいです!やってみてね‼︎
TAKUMI
Sex 01/08/2025 06:35
とてめ優しくていねいに教えてくれました。
発音も聞き取りやすくゆっくりなのでわかりやすかったです。
またお願いしたいです
発音も聞き取りやすくゆっくりなのでわかりやすかったです。
またお願いしたいです
Kotarou
Sex 18/04/2025 23:27
初心者の方におすすめでした
Yuri
Sáb 12/04/2025 23:32
ずっと笑顔で話しやすかったです!レッスンはきりがいいところまでやってくれました!細かいところもミスを訂正してくれました!
また受けたいです。
また受けたいです。
Nori
Sex 18/07/2025 19:57
複数回受講しています。
何パターンか言い方を変えて説明してくれたり、工夫してレッスンしてくださるのでありがたいです。
------------------
終始にこやかで安心してレッスンを受講できました。わたしの拙い英語をこなれたものに言い換えていただき勉強になりました。チャットボックスを活用いただいたのでわかりやすくてよかったです。
何パターンか言い方を変えて説明してくれたり、工夫してレッスンしてくださるのでありがたいです。
------------------
終始にこやかで安心してレッスンを受講できました。わたしの拙い英語をこなれたものに言い換えていただき勉強になりました。チャットボックスを活用いただいたのでわかりやすくてよかったです。
Yui
Sex 11/04/2025 07:59
この先生の良い所
・発音がとても聞こえやすい
・たくさんほめてくれる
・説明がわかりやすい
などなどほかにもたくさんあります。とても良い先生でした。
・発音がとても聞こえやすい
・たくさんほめてくれる
・説明がわかりやすい
などなどほかにもたくさんあります。とても良い先生でした。
haruto
Seg 10/03/2025 18:26
授業中に動画みたいなのを見ていて、授業に集中していなかった。
ひどかった。
ひどかった。
Toya
Seg 10/03/2025 18:24
よくも悪くもなかった。
Kaho
Sáb 08/03/2025 20:27
まあまあだった。
Haruka
Sex 07/03/2025 08:27
とても話しやすい、いい先生だった!使ってくれる言葉も簡単でわかりやすい!
時間が終わるまで授業を振り返りながらそれに関連したトークをしてくれたのがすごい楽しかった👍
時間が終わるまで授業を振り返りながらそれに関連したトークをしてくれたのがすごい楽しかった👍
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
