Depoimentos
Anônimo
Sex 06/06/2025 07:26
オンライン英会話いつも緊張するのですが、ずっと笑顔でお話ししやすくてとても楽しかったです
Anônimo
Seg 02/06/2025 06:52
わかりやすくて教え方がうまくて発音が上手で親しみやすくて優しい先生
Anônimo
Qua 28/05/2025 19:02
とっても素晴らしい先生でした!⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
最初は少し笑顔がなかったのが気になりました。🤔
でもこれは個人の感想なので受けてみて違う人もいるかもしれません。
ぜひ受けてみてください🥰
小5女子初心者😎
最初は少し笑顔がなかったのが気になりました。🤔
でもこれは個人の感想なので受けてみて違う人もいるかもしれません。
ぜひ受けてみてください🥰
小5女子初心者😎
Noriko
Ter 27/05/2025 10:29
楽しい時間でした‼
説明が素敵です
説明が素敵です
Keito
Ter 27/05/2025 07:38
明るくて優しい先生でとても良かったです。発音もしっかり直してくれてよい練習になりました。(小学5年生)
Mao
Seg 19/05/2025 06:59
とても良かった
またこの先生と授業をしたいと思った。
発音も綺麗で、しっかり教えてくれるし、通信環境も良かったので、オススメです
またこの先生と授業をしたいと思った。
発音も綺麗で、しっかり教えてくれるし、通信環境も良かったので、オススメです
Kuromi
Sáb 10/05/2025 23:56
めっちゃいい先生!
Satoshi
Qua 23/07/2025 21:55
発音が綺麗で聞きやすいです。
Aoi
Qui 08/05/2025 18:57
とにかくおすすめ
分かりやすいよ!やってみても良いかもね🆗🆗!!!!!!!
分かりやすいよ!やってみても良いかもね🆗🆗!!!!!!!
Oikawa
Ter 24/03/2026 04:56
優しくてまたやりたいです。 すごくハッピーな先生でした。
ニコニコで、可愛い先生でした。
ニコニコで、可愛い先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
