Depoimentos
Naoko
Sex 23/05/2025 04:28
とても綺麗な先生で、最初は一見ドライに感じますが、少し慣れてくると笑顔も増えて、優しい先生でした。質問にも丁寧かつ的確に答えてくれますし、発音も綺麗で英語も流暢です。英語のアクセントについても、BritishアクセントかAmericanアクセントかを細かく教えてくれました。中級者の方にもおすすめです。
二回目を受講することが出来ました。より親しみやすくなっていて、初回よりも楽しくリラックスしてレッスンを受けられました。
二回目を受講することが出来ました。より親しみやすくなっていて、初回よりも楽しくリラックスしてレッスンを受けられました。
Ai
Sáb 17/05/2025 21:29
発音がクリアで聞き上手な先生です。私が話すと正しい文法をチャットボックス💬で教えてくれます。
復習がしやすくてとてもためになりました。
復習がしやすくてとてもためになりました。
Anônimo
Qua 14/05/2025 02:57
間違えた発音や単語をすぐに直して下さり
とても勉強になりました。
またお願いします。
とても勉強になりました。
またお願いします。
Naoko
Ter 13/05/2025 03:58
私の間違えたセンテンスを全て直してチャットボックスに書き込んでくれた。
とても勉強になりました。
また受けたい先生です。
とても勉強になりました。
また受けたい先生です。
Honoka
Sáb 10/05/2025 05:27
進め方も上手で発音も綺麗だった!!
こっちが質問に対して止まっている時も助け舟出してくれた!!
こっちが質問に対して止まっている時も助け舟出してくれた!!
Azusa
Qua 07/05/2025 23:59
とても丁寧で、難しい表現も教えてくださいました。またお願いしたいです。
Machi
Ter 06/05/2025 08:28
いっぱいお話できた。うれしかった!
Hikari
Ter 06/05/2025 07:58
とても聞きじょうずで、とても笑顔で優しく教えてくれました。また一緒にレッスンをうけたいです。🎉🎉🤗🤗⭐⭐ありがとうございました。⭐⭐🤗🤗🎉🎉
Haruta
Sáb 03/05/2025 05:57
今までkiminiで受けてきた中で一番発音などを教えてくれる先生でした。先生がいる周りの環境も静かだし、先生自身の発音もきれいなのでとてもお勧めします。
Mayumi
Qui 29/05/2025 01:29
今日も色々と 直して教えて下さいました。
少しずつでも覚えて上達したいと思わせてくれます。
次はもっと上手に話したい!と意欲がわきます。
こんな気持ちになれるのが嬉しいです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
(^^♪
少しずつでも覚えて上達したいと思わせてくれます。
次はもっと上手に話したい!と意欲がわきます。
こんな気持ちになれるのが嬉しいです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
(^^♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
