Depoimentos
Anônimo
Sex 20/06/2025 01:24
上手に授業を進めてくれます。わたしの英語のレベルに合わせて文を作ってくれたので復習に役立ちました。素敵な先生です。1番はじめにある、勉強時間などのチェックを飛ばして授業を始めてくれるのが良いですね。
Yukiko
Qui 19/06/2025 03:59
I don’t often write a comment after the lesson but she is the best teacher who correct my English grammar or punctuation. Many teachers that I took the lesson didn’t mention about them so often. So if you want to improve your English more, I recommend this teacher!
Terumi
Qua 18/06/2025 00:57
正しい英語を教えてくれる先生でした。私が苦手な発音や前置詞なども細かく治してくれました。しっかり英語を学びたい方にはおすすめであると感じました。また受講したいと思います!
Kanna
Sex 13/06/2025 10:49
テンションが高く楽しい!と10歳娘は感じれなかったようではあるが、父は『優しすぎす程良い』と言っていた。
母の私は不在だったため、機会があればまた見守りたい。
母の私は不在だったため、機会があればまた見守りたい。
IZUMI
Ter 10/06/2025 09:28
沢山チャットボックスに入力して、私の間違えた言い回しを直してくれました。
入力もとても速いです。発音もよく、良かったです。
こちらの意図もすぐに汲み取ってくれて、無駄のない授業をしてくれます。
また受けてみたいです。
入力もとても速いです。発音もよく、良かったです。
こちらの意図もすぐに汲み取ってくれて、無駄のない授業をしてくれます。
また受けてみたいです。
MAYUMI
Ter 03/06/2025 01:46
発音がとても綺麗で分かり易かったです。テキストに沿って進めるだけではなく絵を見てどの様なシチュエーションだと思うか説明したり、難しいけどやり取りが楽しかったです。発音やグラマーを直してくれたのも良かったです。より実用的な英語を学びたい方にもおすすめします。フレンドリーかつアカデミックな雰囲気の先生で英語が上達しそう。またお願いします!
べあー
Seg 02/06/2025 05:12
落ち着いて楽しく会話できる先生でした。テキストに沿って進行しつつ、私のリアルな生活にアレンジした質問をしてくれたり、表現を教えてくれました。チャットに教えてくれたセンテンスを残してくれるので、復習にもなって助かります。先生の発音は聞き取りやすく、ゆっくり話してくれたので理解できました。またお願いしたいです。
Yamamoto
Sex 30/05/2025 05:19
すぐ答え求めようとしてくる。
あとふふーんうざい。笑
あとふふーんうざい。笑
Anônimo
Ter 27/05/2025 06:27
The pronunciation is very standard, and it is very patient and friendly to children.
発音が標準的で、子供に対して忍耐強く、親切です。
発音が標準的で、子供に対して忍耐強く、親切です。
Mika
Sex 23/05/2025 11:26
発音や、文法のミスなど 指摘し、おしえてくれました。有意義なレッスンでした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
