Depoimentos
nob
Sex 15/09/2023 22:07
明るくて優しい先生でした。大人よりもどちらかと言うと子供に好かれる雰囲気がある気がした。
Tetsuji
Seg 08/01/2024 05:42
間違った文章は必ず正しい表現に直してくれます。チャットボックスに分からない文章・単語をこまめに書いてくれます。とても丁寧に教えてくれる良い先生だと思います。
Anônimo
Sex 01/09/2023 05:30
とても親切、会話も広げてくれ、またチャットを使って言い回しの訂正などしてくれるので、いい先生です!
Kaoru
Dom 27/08/2023 05:16
ハキハキしていて良い先生です。
私はあまりじっくりと話すよりもレッスンを進めたいタイプなので
合う先生でした。
言いづらい発音も直してくれます。
私はあまりじっくりと話すよりもレッスンを進めたいタイプなので
合う先生でした。
言いづらい発音も直してくれます。
Rio
Qua 23/08/2023 22:59
今までの先生の中で最も良かったです。
発音がわかりやすく丁寧で、笑顔がとても素敵でした。
発音がわかりやすく丁寧で、笑顔がとても素敵でした。
Anônimo
Ter 22/08/2023 07:25
Lesson is perfect.She teached English to me so kindly.
Miyu
Ter 22/08/2023 03:44
授業をてきぱき進めたい方には合っているかと思います。
テキストと絡めて創作しトークする時間では何を言っているのか分からず終わってしまいました。私も分からないことを伝えられなかったので・・・残念です。
テキストと絡めて創作しトークする時間では何を言っているのか分からず終わってしまいました。私も分からないことを伝えられなかったので・・・残念です。
Anônimo
Ter 22/08/2023 02:29
とても優しい先生で楽しかったです!
Miyuki
Qua 16/08/2023 20:46
フレンドリーで親切なレッスンです。
フリートークでも、丁寧に分法を教えてくれました。
フリートークでも、丁寧に分法を教えてくれました。
Daiki
Qui 10/08/2023 08:26
発音について丁寧に教えてくれる先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
