Depoimentos
Ryoko
Sáb 30/12/2023 01:35
She taught me politely and kindly.
Sayu
Sex 24/11/2023 22:26
レッスン中床でボールついてた。
私がわからないというとすぐ諦められて次に進められた。
私がわからないというとすぐ諦められて次に進められた。
Shiori
Qui 02/11/2023 22:12
やさしかったです。今度も会いたいです。
Ikechan
Dom 31/12/2023 01:40
フリートーク🌟おでんの話🌟きれいな英語で聞き取りやすい先生です🌟自然に話が続きました。⭐️コメントに当日の内容に絡めた文を入れてくれたのが大変嬉しい。他の人はコピペが多いので。
Taki
Sex 27/10/2023 11:06
ニューストークを受講しました。発音が良く、聞き取りやすいだけでなく、私の回答をきれいな文章で言い直してくれてとても良い学びになりました。また、自分では気付きにくい発音が良くない部分にも気付いてくれて、RとLの発音の仕方を丁寧に教えてくれました。
Masako
Ter 17/10/2023 01:42
初めてのレッスンで発音コースを受講しました。とても分かり易くメリハリがありポイントをしっかり教えて頂けました。
Anônimo
Sáb 14/10/2023 00:18
発音に癖が無くわかりやすいし明るく元気な先生なのでやる気が出ます。
Atsushi
Seg 09/10/2023 19:00
フリートークで受講
話すスピードが少し早い感じがしますが、発音はきれいです
こちらの話に関心を持ってくれて、いろいろな問いかけをしてくれたので、いいレッスンになりました
話すスピードが少し早い感じがしますが、発音はきれいです
こちらの話に関心を持ってくれて、いろいろな問いかけをしてくれたので、いいレッスンになりました
ham
Ter 19/09/2023 20:59
落ち着いた感じの、とにかく優しい先生でした。
私の拙い英語での話にじっと耳を傾けて、さらに掘り下げた質問してくれて、すごく有益な時間でした。
私の拙い英語での話にじっと耳を傾けて、さらに掘り下げた質問してくれて、すごく有益な時間でした。
Anônimo
Ter 19/09/2023 09:38
発音がきれいでとても丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
