Depoimentos
Mayu
Qui 10/03/2022 01:52
丁寧でとてもわかりやすい授業でした。質問にも的確に答えてくれました。
Miki
Qua 09/03/2022 07:32
褒め上手で笑顔が素敵な先生でした。
Yoko
Seg 07/03/2022 21:28
とっても勉強になりました。初心者な私のレベルに合わせて、ゆっくり話してくれたり、簡単な質問で会話を広げてくれたりしました。楽しい授業でした。また受けたいです。
Kayo
Qui 03/03/2022 00:29
丁寧に、テンポ良くレッスンを進めてくれます。
ありがとうございました。
またお願いします。
ありがとうございました。
またお願いします。
Rino
Qua 02/03/2022 09:03
テストを受講したのですが、質問から答えまで全て私に言わされて、私はリスニング力を高めたいから受講しているので、もっと先生に話してほしかったです。質問したの対応もほかの先生より少し冷たい?気がしたので残念でした。
Anônimo
Qua 02/03/2022 07:51
チャットボックスに沢山記入してくれました。普段なら聞き流されてしまいそうなミスも訂正して下さったのも良かったです。発音も教えてくれました。
Naoko
Seg 28/02/2022 21:59
とても優しくフレンドリーな先生です。
レッスンのカスタマイズを希望したのですが、柔軟に対応してくださいました。ありがとうございました。
レッスンのカスタマイズを希望したのですが、柔軟に対応してくださいました。ありがとうございました。
Meg
Seg 28/02/2022 21:35
優しく丁寧に教えてくれて、楽しくスムーズにレッスン出来ました。ありがとうございます。
Anônimo
Seg 28/02/2022 06:10
とてもフレンドリーで、小1の娘が分からずに黙ってしまっても笑顔でまってくれます。
簡単なフリートークも入れてくれますし、返答できないとyes・noで答えられるように補助してくれます。また是非お願いしたいと思います。
簡単なフリートークも入れてくれますし、返答できないとyes・noで答えられるように補助してくれます。また是非お願いしたいと思います。
EMI
Sex 18/02/2022 05:00
ちょっと怖かったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
