Depoimentos
Anônimo
Sáb 06/05/2023 05:54
発音する際の口の動きを分かり易く教えてくれたり、楽しく学べるようにリズミカルに教えてくれたりと、私もですが、4歳の娘も楽しみながらレッスン出来て英語に対する苦手意識が少し緩和されました!頑張って続けていこうと思います♪
Rieko
Qui 04/05/2023 23:29
明るくて緊張をほぐしてくれる先生でした。
Anônimo
Qui 04/05/2023 01:37
元気で丁寧な先生です。
発音や単語を丁寧に教えてくれるので、発音もきちんとレッスンしたい方はおすすめです。
またお願い致します。ありがとうございました!
発音や単語を丁寧に教えてくれるので、発音もきちんとレッスンしたい方はおすすめです。
またお願い致します。ありがとうございました!
Anônimo
Dom 30/04/2023 23:58
とっても明るく楽しい先生です!
Ren
Sáb 29/04/2023 21:31
また一緒にやりたいです
Yoko
Qui 20/04/2023 23:58
Teacher Marivic is very calm and gentle!
Anônimo
Seg 03/04/2023 06:02
Teacher was so energetic, so I was happy and fun!!
I wanna study English from you more!!
Thank you so much today!
I wanna study English from you more!!
Thank you so much today!
Mei
Dom 26/03/2023 22:57
少し授業の進め方が独特ですが、英語の発音や、先生の雰囲気は
とても良かったです。優しくて、聞き取りやすい喋り方をしてくださいました。
とても良かったです。優しくて、聞き取りやすい喋り方をしてくださいました。
Miho
Ter 21/03/2023 03:59
まだ少し授業になれていない感じがしましたが、優しく穏やかな感じのいい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
