Depoimentos
Akari
Sex 11/04/2025 04:08
こちらの通信状況があまりよくなく、開始予定時間から10分ほど遅れてしまったのと、カメラが映らなかったのですが、それでも優しく笑顔に答えてくださり、良い先生でした。またうけたいのと、Marcina先生に、感謝をしたいです。
(小4)
(小4)
Masaki
Dom 22/02/2026 07:31
すごく楽しく学べた!またMarcina先生の授業を受けたいです。小五男子
Himari
Qui 12/02/2026 06:27
ゆっくり話してくださり、とても分かりやすかったです。
Kanon
Qui 03/04/2025 05:59
とても笑顔で優しい先生でした!私が全然まともな回答できなくてもゆっくり待っててくれて、文法など間違えている所を訂正してくれました
Sae
Sex 28/03/2025 20:59
ずっと笑顔ですごく優しいし、面白い先生でした。レッスンが楽しかったです!
Hironari
Dom 25/05/2025 06:25
会話のキャッチボールを丁寧にフォローしてくれるので、継続してレッスン受けたいと思いました。
真央
Seg 03/03/2025 05:34
レッスンが終わったら解散したいと要望を記入したのに、スライドに絵を描き始めて、終わりにしたいと何度か言ったのに、お絵描きをやめないで意味のわからない質問をしてきました。
要望を読まない先生はいますが、要望を言っても尚続ける先生は初めてです。
他にも、「普通」のスピードで喋って
と要望したのに、「ゆっくり」の速度で喋ってきました。
要望を読んでいたら15分で終わったのに
10分もフリートーク?お絵描きになりました。時間の無駄です一切おすすめしません。
要望を読まない先生はいますが、要望を言っても尚続ける先生は初めてです。
他にも、「普通」のスピードで喋って
と要望したのに、「ゆっくり」の速度で喋ってきました。
要望を読んでいたら15分で終わったのに
10分もフリートーク?お絵描きになりました。時間の無駄です一切おすすめしません。
mio
Sáb 01/03/2025 22:56
2回目でしたが、2回ともやさしかったです。少し、むずかしい言葉を言うので、
初心者向けではないかもしれませんが、分からなくても説明してくれるので安心です。問題が分からない時も、優しく待ってくれて、それに、ヒントとかも教えてくれえて、いい先生です。あと、とにかく笑顔がいいです。25分間ずっと笑顔でいてくれます。ぜひおすすめです。😄😍☺️
初心者向けではないかもしれませんが、分からなくても説明してくれるので安心です。問題が分からない時も、優しく待ってくれて、それに、ヒントとかも教えてくれえて、いい先生です。あと、とにかく笑顔がいいです。25分間ずっと笑顔でいてくれます。ぜひおすすめです。😄😍☺️
Rikako
Seg 24/02/2025 09:01
25分間きっちりとレッスンをしてくれました。25分間ずっと笑顔でいてくれて、間違えてしまっても、優しく「リトライ」と言って考えさせてくれました。とてもたくさんほめてくれるし、優しいので良かったです。話すスピードも遅くなく、早くもないちょうどよいスピードで、話したり、聞いたりするのが楽でした。
受けると笑顔になれると思います。ぜひ、試しに受けて見て下さい。
(小4)
受けると笑顔になれると思います。ぜひ、試しに受けて見て下さい。
(小4)
Meisa
Seg 17/03/2025 09:26
とっても優しくていっぱい褒めてくれます︎👍🏻 ̖́-
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
