Depoimentos
Tsumugi
Seg 15/06/2026 05:44
フリートークの時にクイズをしてチャットを送ってくれた。
すごく優しかった。
すごく優しかった。
Sota
Sex 05/06/2026 05:28
馬の話が出来たし、間違えてもやさしく笑顔で対応してくれた。星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。
Ann
Ter 02/06/2026 09:26
授業がわかりやすくて、おもしろかった。
Yui
Dom 31/05/2026 09:02
明るい先生で、日本語の意味もなんとなく理解してくれるので、会話している時に英語がわからなくて、日本語で言ったら、それを英語で~っていうんだよーって感じで英語で教えてくれました!
いい感じの先生でした。
いい感じの先生でした。
Anônimo
Seg 25/05/2026 09:25
とても良い先生でした。
Kenshin
Sáb 23/05/2026 10:56
レッスンをする前は眠かったのですが、レッスンをしていてとても楽しくて眠気がなくなりました!とても楽しかったです!ありがとうございました!
Iori
Ter 19/05/2026 09:28
She is very kind.This lesson is the first time for me.It was very fun.Thank you very much.
An
Qui 16/04/2026 06:57
子供のペースに合わせてすすめてくださり、とてもわかりやすく発音のコツも子供にうまく伝わっていてよかったです。
Koha
Qua 15/04/2026 06:26
とてもいい先生ですがスピードが早かったです。
Nonomi
Dom 19/04/2026 01:28
とても良かったです!
進め方がうまくて良かったです!
好きなの物話をしてる時も写真を見せてくれて良かったです!またお願いします!!!!!!!
進め方がうまくて良かったです!
好きなの物話をしてる時も写真を見せてくれて良かったです!またお願いします!!!!!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
