Depoimentos
Anônimo
Seg 13/04/2026 07:28
わかりやすく教えてくれ、かつ発音もゆっくり綺麗だったのでとても聞き取りやすかったです。何かわからない単語があると優しく丁寧にできるまで教えてくれます!
とにかく発音が綺麗でわかりやすかったです。覚えられない文章があったらヒントをくれたりチャットに文章を英語で打ってくれます。とても有意義な時間になりました!
Thank you very much!
とにかく発音が綺麗でわかりやすかったです。覚えられない文章があったらヒントをくれたりチャットに文章を英語で打ってくれます。とても有意義な時間になりました!
Thank you very much!
Anônimo
Dom 12/04/2026 10:58
初めてのレッスンでしたが、聞き取りやすくゆっくり話してくださり、楽しく会話ができました!
Minami
Sáb 04/04/2026 23:57
有難うございました。
Saku
Sáb 04/04/2026 20:27
すごく優しい先生でした。
あっという間に時間が過ぎました。
あっという間に時間が過ぎました。
Shigekazu
Qua 01/04/2026 23:26
丁寧にチャットを活用して分かりやすく教えてくれました。とても感じの良い明るい方です。
Mie
Ter 31/03/2026 22:58
違う言い回しを教えてくれたり、発音を訂正してくれました。特に発音が気になる単語はその都度訂正してもらえてありがたかったです。
Shingo
Qui 26/03/2026 10:57
こちらの間違いもうまく誘導して、正解へと導いてくれます。私の拙い英語でも英会話が楽しめました。thanks so much!
Kazu
Ter 24/03/2026 11:28
とっても優しくて進め方も上手でした。発音の練習もしっかりしてくれて、特に’L’と’R’の発音をしっかり教えてくれました。
Yoma
Sex 13/03/2026 10:36
しっかり丁寧に教えてくれた‼️
良いところばかりだった。
間違えたところはしっかり言い直してくれるし、発音も違ったら直してくれる!
最近は意外と少なくなってきてるSSS級のせんせいだ〜!
しかも穏やかな先生だから、面白い先生とは違って別の楽しさがあった、自分らしくレッスンを受けれた。
しかも、しかも遅れても理由を聞かない!そっちの方が案外助かって嬉しい😆
まあ言いたいのは優しい先生だったてこと。
どんぐらい優しかったかというと、例でいうとドラえもんののび太のおばあちゃんぐらいは優しかったと思う
(先生のことをおばあちゃんと言っているわけでは全くないので勘違いはしないでください🎵)
一回ぐらいは試してほしいせんせいだ👩🏫
良いところばかりだった。
間違えたところはしっかり言い直してくれるし、発音も違ったら直してくれる!
最近は意外と少なくなってきてるSSS級のせんせいだ〜!
しかも穏やかな先生だから、面白い先生とは違って別の楽しさがあった、自分らしくレッスンを受けれた。
しかも、しかも遅れても理由を聞かない!そっちの方が案外助かって嬉しい😆
まあ言いたいのは優しい先生だったてこと。
どんぐらい優しかったかというと、例でいうとドラえもんののび太のおばあちゃんぐらいは優しかったと思う
(先生のことをおばあちゃんと言っているわけでは全くないので勘違いはしないでください🎵)
一回ぐらいは試してほしいせんせいだ👩🏫
ヾ(・ω・ヾ)
Qui 12/03/2026 09:59
⭐︎進め方がめっちゃ上手!
⭐︎優しい!
⭐︎かわいい🩷
⭐︎聞き取りやすい!
⭐︎推し教師🩷
⭐︎優しい!
⭐︎かわいい🩷
⭐︎聞き取りやすい!
⭐︎推し教師🩷
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
