Comece agora mesmo! Teste Grátis
Depoimentos
22avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
shunji
Dom 31/05/2026 07:28
チャットを使って教えてくれるので、すごくわかりやすいです。
小4でもわかるように説明してくれました。
Fumi
Dom 31/05/2026 06:57
優しく楽しくしっかり教えていただきました。
またぜひレッスンしていただきたい先生です。
mitsuru
Ter 09/06/2026 07:57
いつもレッスンを工夫して進めてくださるので、新鮮な感覚でレッスンを受けています。とても楽しくて密なレッスンでした。決まっている質問だけでなく、追加の質問などもしてくださったので、とても勉強になりました。
Tomoko
Sáb 23/05/2026 11:58
笑顔がとても素敵な先生です。私が間違えた所は復習できるように練習してくれました。また英語が聞き取れなかった所もキーボードで教えてくれてとても親切でした。おすすめの先生です!
Fumiko
Ter 12/05/2026 10:56
授業の進め方が上手でした。笑顔が素敵で、発音も丁寧に教えてくれました。
Nanako
Qua 29/04/2026 10:58
発音を特にしっかり教えてくれます。
発音に自信がない方に特におすすめしたい先生です!
Nao
Sex 24/04/2026 05:38
Magdalene先生の授業を、初めて受けました❣️
Magdalene 先生の良いところと悪いところを紹介します。

🌟良いところ🌟
・発音が良い
・声の大きさがちょうどいい🗣️
・明るい
・チャットボックスに、自分の言った英文と正解の英文のどちらも送ってくれる。

悪いところ💦
・通信状況が悪い。(何回も画面かたまってました💦)
・少し細かい。(これは、私の言い分なので、そのくらいが良いと思う人はぜひ、Magdalene 先生の授業を受けてみてください‼️)


4級 小5女子
Hisako
Qui 23/04/2026 11:26
とてもわかり易いレッスンです。
Ryusei
Qui 23/04/2026 05:57
発音も修正してくれるし、めちゃくちゃ聞き取りやすい。
めちゃくちゃ良いです。
Rin
Seg 20/04/2026 09:29
今日初めてのレッスンだったにですが、とてもわかりやすく説明してくれて、発音や単語そのものはどう言う時に使うのかなどを教えてくれて、とてもわかりやすくていい先生だと思いました。しかもチャットを送ってくれて初心者の自分にはとても良かったです。しっかりと内容を教えてくれてちゃんとした授業なのに、とても楽しく25分間がとても短く感じました。ありがとうございます♪!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão