Depoimentos
10avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Maki
Ter 09/06/2026 18:42
私が初心者なのもあり、少し難しかったです。
長文をお話しするのでなかなか理解できませんでした。
こちらからチャットボックスを使ってと言えばよかったです。
前半はかなりかけ足でコンテンツが終わり、
レッスンの後半は、チャットボックスを使用して構文について説明してくれました。
ありがとうございました!!
長文をお話しするのでなかなか理解できませんでした。
こちらからチャットボックスを使ってと言えばよかったです。
前半はかなりかけ足でコンテンツが終わり、
レッスンの後半は、チャットボックスを使用して構文について説明してくれました。
ありがとうございました!!
Rin
Ter 02/06/2026 07:00
とてもいい先生でした。
一つ一つ丁寧に優しく教えてくださいました。
また、チャットボックスも積極的に使ってくださいました。
ぜひ、レッスンを受けてみてください。
ありがとうございました!
一つ一つ丁寧に優しく教えてくださいました。
また、チャットボックスも積極的に使ってくださいました。
ぜひ、レッスンを受けてみてください。
ありがとうございました!
Ruku
Dom 31/05/2026 19:26
Thank you very much all the time
Ayako
Qui 28/05/2026 07:34
とても良い先生で熱心に授業をしてくださりました。
「言っていたことに気づかなかった」とレビューに書いている方がいましたが、小さい子供(3〜6歳くらい)を育てているっぽく(授業中に小さい子供の声が聞こえたし、小さいこの足が見えた)それは仕方がないと思います。
それ以外では、しっかり授業をしてくれる先生です!
❤️🥰
「言っていたことに気づかなかった」とレビューに書いている方がいましたが、小さい子供(3〜6歳くらい)を育てているっぽく(授業中に小さい子供の声が聞こえたし、小さいこの足が見えた)それは仕方がないと思います。
それ以外では、しっかり授業をしてくれる先生です!
❤️🥰
Chiyori
Seg 25/05/2026 06:27
と〜〜〜〜〜〜〜ってもやさしいです!!!
と〜〜〜〜〜〜ってもおもしろいです!!!!
と〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!!
と〜〜〜〜ってもおすすめです!!!
小4 女子 初心者♡
と〜〜〜〜〜〜ってもおもしろいです!!!!
と〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!!
と〜〜〜〜ってもおすすめです!!!
小4 女子 初心者♡
Riku
Sáb 16/05/2026 20:56
とても優しい先生です。ぜひ皆様やってみてください。
そうき
Sex 15/05/2026 22:56
フリートークがしたいといっても気づかなかったのかそのまま次のレッスンに行ってしまったのが不満でした。
Maomao
Sáb 11/04/2026 20:01
いいって書いてあったからレッスン受けてみたら、全然わからない💦
初心者(私含めて)には知らない単語だらけだし、フリートークの時は何の話したいと聞かれたので、動物と答えたらどんどん話が変わって意味不明.。o○○o。.
初心者(私含めて)には知らない単語だらけだし、フリートークの時は何の話したいと聞かれたので、動物と答えたらどんどん話が変わって意味不明.。o○○o。.
清史郎
Sex 10/04/2026 08:28
ゆっくりやさしく教えてくれました。
Otoha
Seg 06/04/2026 20:25
とても楽しかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
