Depoimentos
SHU
Sex 29/08/2025 08:57
発音間違えたとこをしっかり余った時間で復習してくれてとても親切な先生だと思った
Kiho
Ter 26/08/2025 10:57
答えられなくても笑顔で教えてくれて優しかった。とても親しみやすい。
Konoka
Sex 08/08/2025 07:12
Madonna先生のオンラインレッスンを初めて受けて見ました👍
Madonna先生は、とても優しくてたくさんほめてくれました🥰🌈
初めてだったので緊張してたのに、ずっと笑顔で話してくれて安心しました💕🥳
また、発音がとてもきれいで分かりやすかってびっくりしました🏆👑🌟
今までで一番良い先生で、星を100個ぐらいつけたいです!🤩🤩🤩🤩🤩
皆さんにもすごくお勧めします🎉❤️👑🏆👍
Madonna先生は、とても優しくてたくさんほめてくれました🥰🌈
初めてだったので緊張してたのに、ずっと笑顔で話してくれて安心しました💕🥳
また、発音がとてもきれいで分かりやすかってびっくりしました🏆👑🌟
今までで一番良い先生で、星を100個ぐらいつけたいです!🤩🤩🤩🤩🤩
皆さんにもすごくお勧めします🎉❤️👑🏆👍
Anônimo
Qua 30/07/2025 08:14
とても優しくて、楽しくレッスンを受けることができました。
Miku
Ter 29/07/2025 20:10
え!?わあ!
この先生はやばい😬
良すぎる!!!
今まで他の先生で受けていたときは毎回残りの時間を見てあーまだあと15分もあるのかーと集中力がなかったけど、今日時計見たらあと38秒!?やばい( ᐛ )
時間を気にせずできるのってこんなに楽しいんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
と嬉しすぎて吹っ飛びそうでした(^.^)
は!これは…
この先生は良すぎる!ってみんなにつたえなキャε=ε=ε=٩( ᐛ )وエッホエッホ…
この先生はやばい😬
良すぎる!!!
今まで他の先生で受けていたときは毎回残りの時間を見てあーまだあと15分もあるのかーと集中力がなかったけど、今日時計見たらあと38秒!?やばい( ᐛ )
時間を気にせずできるのってこんなに楽しいんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
と嬉しすぎて吹っ飛びそうでした(^.^)
は!これは…
この先生は良すぎる!ってみんなにつたえなキャε=ε=ε=٩( ᐛ )وエッホエッホ…
kei
Dom 27/07/2025 09:47
優しくて、笑顔が素敵な先生です。
レッスンもわかりやすく、発音がキレイです。
娘のお気に入りの先生になりました。
レッスンもわかりやすく、発音がキレイです。
娘のお気に入りの先生になりました。
Yuzuha
Sex 25/07/2025 10:27
話しててすごく楽しい。問題に間違えても気まずくならない。英語を話すのが好きになってくる。
Rina
Dom 26/10/2025 08:01
· · ·'... _ By R Ina
Anônimo
Qua 02/07/2025 07:41
いいと思いました✨️
Madonna先生の良いところ
・優しいところ
・間違えても笑ってくれるところ
・笑顔
Madonnaの悪いところ
無し
Madonna先生はホントにおすすめします!
特にいいところは優しいところです
お気に入りに入れました!
受けたほうがいいと思います!
Madonna先生の良いところ
・優しいところ
・間違えても笑ってくれるところ
・笑顔
Madonnaの悪いところ
無し
Madonna先生はホントにおすすめします!
特にいいところは優しいところです
お気に入りに入れました!
受けたほうがいいと思います!
Maya
Ter 01/07/2025 08:01
聞き上手な先生。最後までしっかりとレッスンしてくれた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
