Depoimentos
Teru
Qua 07/01/2026 03:27
とても楽しくレッスンできました。
間違っている部分はしっかり指摘してくださるので、
気を付けながら進める事ができてよかったです。
ありがとうございます。
間違っている部分はしっかり指摘してくださるので、
気を付けながら進める事ができてよかったです。
ありがとうございます。
Sora
Qui 07/05/2026 03:56
この先生はおすすめです。
理由はすごくやさしです。
まよったらこの先生を選んだらいい遠野います。
いい先生です。
声もいい聞こえやすい。
理由はすごくやさしです。
まよったらこの先生を選んだらいい遠野います。
いい先生です。
声もいい聞こえやすい。
Sachi
Sáb 20/12/2025 21:50
とてもたのしいレッスンです。
だいすきです。
小1 女子
だいすきです。
小1 女子
Hinako
Ter 04/11/2025 10:16
本当にいい先生です、!!
自慢&上から目線になってしまうのですが、去年からこの先生に教わっていてノリがとってもよく、初心者の方でも、上級者の方でも受けやすいです╰(*´︶`*)╯♡
でも、忙しくなって先生の授業が受けれなくなるの嫌だなーと思いながらこのコメント打ってます、!そのくらい、いい先生なんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
by受講生
自慢&上から目線になってしまうのですが、去年からこの先生に教わっていてノリがとってもよく、初心者の方でも、上級者の方でも受けやすいです╰(*´︶`*)╯♡
でも、忙しくなって先生の授業が受けれなくなるの嫌だなーと思いながらこのコメント打ってます、!そのくらい、いい先生なんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
by受講生
Rino
Seg 27/10/2025 06:31
フツー
Anônimo
Qui 16/10/2025 11:02
とても良かったです。終始笑顔で会話してくれたため初めてだったのですがとても話しやすく親しみやすかったです。わからないところは丁寧に教えてくれたりじっくり聞いてくれて本当に良かったです。
Kurumi
Qua 08/10/2025 06:36
子供が覚えていないと思ったら、ゆっくり、繰り返しながら進むように伝えるとそうしてくれた。でも初めからリピートレッスンをしてくれてもよかったのにな・・・と思ってしまった。
Maki
Ter 07/10/2025 19:28
とっても素敵な先生で、私の拙い英語をじっくり聞いてくださり、リラックスして話すことができました。
スライドに合わせた質問をたくさんしてくれて、とても勉強になりました。
英語がもっと上達したら、またレッスンを受けたいです。
スライドに合わせた質問をたくさんしてくれて、とても勉強になりました。
英語がもっと上達したら、またレッスンを受けたいです。
Mai
Dom 05/10/2025 07:27
素敵な先生でした。たくさん英語が喋れました。
Kouma
Sex 12/09/2025 10:26
神居いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
