Comece agora mesmo! Teste Grátis

Madela

515
92
Depoimentos
70avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yukina
Seg 21/04/2025 09:57
とても話しやすかったです!
ハイキューが好きということが同じで、とても話しやすかったです。英語の教え方も上手で、間違えても優しく教えてくれて、神でした!
Nanami
Sáb 22/11/2025 08:34
とっても優しいです✨それに、親しみやすいです!😀。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。悩んでる人は、ぜひ受けてみてください😊おすすめです! 50回以上も受けましたが、何回やっても楽しいです🤗あと頭につけているお花も可愛い❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍🩷🩵🩶ハイキューというバレー🏐の漫画が私も先生も好きで、盛り上がれました💕
Riku
Qui 24/04/2025 06:26
とても楽しい

大好き

やりやすい
Ai
Qui 01/05/2025 09:20
今まで好きだった先生なのに…
レッスンを予約して、その時間になってレッスンルームで待ってたら全然来なくて、15分くらい待たされて、それでも来なくて、レッスン不成立になってました…
もう意味わかんない🥺
ショックすぎました😨
今後は予約しないつもりです。
小6 長文失礼しました!
Anônimo
Dom 30/03/2025 10:26
英語が分からなくても、チャットを使用して丁寧に教えてくれます。
頭にお花をつけていてかわいい先生です。
Taiga
Sex 21/03/2025 21:58
やさしい
Kohsuke
Qua 19/03/2025 23:00
sorry, my tablet is out of battery.
Thank you
Anônimo
Sex 21/02/2025 08:57
聞き取りやすかった。
シンプルで分かりやすかった。(笑)また受けたい。❗️
sena
Qui 13/02/2025 09:34
残り時間内に「バーイ」と言っている途中で退室されて残念でした。
笑顔なし。元気なしでした。
雨月
Qui 06/02/2025 07:29
優しい先生でした!
間違っているところはすぐ教えてくれて、フリートークの時間では、学校のことや昼ごはんのこと、朝は何時に起きるのかとか、フィリピンでは、普通何時に起きるのかとかを説明してくれて、たくさん質問してくれました。
私の母が隣にいたのですが、「お母さんは休日は何しますか?」と聞いてくれて、親子で楽しいレッスンになりました!
ぜひ受講してみてください!!!         (小5)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão