Depoimentos
Sawako
Sáb 04/10/2025 20:55
楽しいお人柄で小学生の子供ですが飽きることなく集中してレッスンを受けられています。子供は、今日食べたものやお互いが持っているおもちゃの話などを通じて、先生のことを身近に感じています。行ったこともないフィリピンに、知り合いのお姉さんができ、世界が広がったように感じます。
Rina
Sáb 12/07/2025 20:26
落ち着いていてテキパキ授業が進みました
とてもやりやすかったです!
とてもやりやすかったです!
Anônimo
Seg 30/06/2025 05:28
とても話しやすく、親しみやすい先生です。質問もたくさんしてくれます。またレッスンを受けたいと思いました。
Koharu
Sáb 20/12/2025 22:30
優しくて面白い先生で話しやすかったです。私でも聞き取りやすかったです。🌷
Shizuku
Seg 23/06/2025 06:05
とても面白く笑顔が素敵です。 明るく、とても優しかったです。
進め方も良かったです。 間違えても優しく接してくれました。
進め方も良かったです。 間違えても優しく接してくれました。
Mayumi
Qua 11/06/2025 12:02
朗らかな優しい先生でした。日本の文化や地理などにも精通されているのかしら⁉️という感じです。しっかりレッスンを進めてくれましたが何故かチャットボックスは全く使用されませんでした。
Meiko
Ter 06/01/2026 08:30
ずっと笑顔😄でとてもよかったです。
Nanami
Sex 01/05/2026 21:59
とてもやさしい先生でした。私が、好きな色を言ったら、先生が私の好きな色の花を出してくれました。また、通信の不便もなくあっという間の25分間でした。最後のフリータイムでは、いろんな話をして乗りあがりました。また、「Madela」先生のレッスンを受けたいです。💛
kei
Dom 18/05/2025 20:58
ニューストーク。
ごくごく標準的な進行だったと思います。
話が膨らむとか極めて機知に富むというようなことはないが、トピックに沿って応用していた感じ。
ごくごく標準的な進行だったと思います。
話が膨らむとか極めて機知に富むというようなことはないが、トピックに沿って応用していた感じ。
Anônimo
Dom 27/04/2025 00:01
分かりやすくてたのしかったです。♥︎
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
