Depoimentos
Yuto
Sáb 06/12/2025 22:30
good
good
good
good
good
good
good
good
good
good
good
すごくいい先生
悪いところがない
good
good
good
good
good
good
good
good
good
good
すごくいい先生
悪いところがない
Kao
Ter 25/11/2025 05:31
明るく優しい先生です。落ち着いた雰囲気で楽しく学ぶことができます。
25分間を楽しく過ごすことができました。
小4女子
25分間を楽しく過ごすことができました。
小4女子
Ena
Seg 10/11/2025 07:26
Good
いい感じでした
最近講師レビュー全然書いてないけどこの先生は描きたい
遅れちゃったけどめっちゃ良かった
いい感じでした
最近講師レビュー全然書いてないけどこの先生は描きたい
遅れちゃったけどめっちゃ良かった
Riona
Seg 12/01/2026 06:12
今日代わりの先生でした.落ち着きがあって優しい先生です!フリートークで盛り上がりました!学校のことや好きなこととかフィリピンでの学校はこういう感じだよと説明してくれました😊次も絶対受けたいです!ぜひMadela先生に受けてみてください!
Haruta
Qui 30/10/2025 18:34
すごくわかりやすくて超初心者の僕(笑)にも簡単に説明してくれました
僕的にすごくいい先生だったので皆さんが言ってるような冷たさはなかったです
感じ方には個人差が有りますので参考程度になったら幸いです
ぜひMadelaの授業を受けてみてください
お勧めします
僕的にすごくいい先生だったので皆さんが言ってるような冷たさはなかったです
感じ方には個人差が有りますので参考程度になったら幸いです
ぜひMadelaの授業を受けてみてください
お勧めします
Kaho
Sex 24/10/2025 07:37
少し笑顔がないと思います
けれど優しい先生でした
良いところ😊
優しい
2回目も優しくしてくれる
妹の鳴き声が聞こえていたけれどレッスンを進めてくれた
ゆっくりはなしてくれる
最初に天気や夜ご飯などをきいてくれる
通信環境がいい
悪いところ👿
笑顔がない
それ以外は良かったです。えがおもぜったいひつようではないのでほし⭐5にしました。結構よい先生でした😊🫲は良いと思いました【私】長文失礼しました。
けれど優しい先生でした
良いところ😊
優しい
2回目も優しくしてくれる
妹の鳴き声が聞こえていたけれどレッスンを進めてくれた
ゆっくりはなしてくれる
最初に天気や夜ご飯などをきいてくれる
通信環境がいい
悪いところ👿
笑顔がない
それ以外は良かったです。えがおもぜったいひつようではないのでほし⭐5にしました。結構よい先生でした😊🫲は良いと思いました【私】長文失礼しました。
koko
Qui 06/11/2025 07:31
インターネットがすごい良くないです。改善してくれると嬉しいです。
あと考えてる時に説明してくるのでゆっくり考えたい人にはおすすめできませんm(_ _)mあと遅れてきます。タイプではありません。
頭につけてるのは可愛かったです
By小6女子🤍
あと考えてる時に説明してくるのでゆっくり考えたい人にはおすすめできませんm(_ _)mあと遅れてきます。タイプではありません。
頭につけてるのは可愛かったです
By小6女子🤍
Azumi
Dom 12/10/2025 05:06
笑顔がない。
やる気がなさそう
後元気がないのか盛り上げてくれない。
終わるとき「see you」と言ったらすぐレッスンルームを閉じる。
分からないときヒントを出してくれないし静かな時間が無駄すぎ。
レッスンルームになかなか来ない(始まってから3,4分くらい経ったら来た)
すぐブロック。
オススメしない。
二度と受けない。
やる気がなさそう
後元気がないのか盛り上げてくれない。
終わるとき「see you」と言ったらすぐレッスンルームを閉じる。
分からないときヒントを出してくれないし静かな時間が無駄すぎ。
レッスンルームになかなか来ない(始まってから3,4分くらい経ったら来た)
すぐブロック。
オススメしない。
二度と受けない。
Ichika
Sex 12/09/2025 22:01
凄く発音良いし、良い先生でした。
先生側のハプニングがあり少し授業が最後出来なかったけど楽しかったです!
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
先生側のハプニングがあり少し授業が最後出来なかったけど楽しかったです!
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
Shinya
Ter 02/09/2025 07:04
笑顔ゼロ 元気もゼロ
まだ時間内なのに、さっさとレッスンルームを出て行き、残念でした
まだ時間内なのに、さっさとレッスンルームを出て行き、残念でした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
