Depoimentos
Akemi
Ter 03/02/2026 21:28
お花が好きな先生で、とても素敵な先生です。
優しく、話しやすいです。
また、お願いしたいです💛
優しく、話しやすいです。
また、お願いしたいです💛
Natsuki
Ter 03/02/2026 05:48
Madela先生は優しいし優しくて笑顔でした
優しいので受けてみてください。
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
優しいので受けてみてください。
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
Sara
Dom 01/02/2026 05:28
とても良かったです!
優しいです!
言い方も丁寧に教えてくれました!
皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!
優しいです!
言い方も丁寧に教えてくれました!
皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!
Himari
Qua 28/01/2026 06:59
この先生の授業はすごく楽しいです!
すごく分かりやすく教えてくれるので
やりやすかったです🔥
日本や日本語をよく知っている先生でした!
質問もとても単純で簡単な質問しか
こなかったので初心者に優しかったですꕤ︎︎·͜·
発音も綺麗で聞き取りやすかったです✨️
とてもおすすめです!また受けたいですー
すごく分かりやすく教えてくれるので
やりやすかったです🔥
日本や日本語をよく知っている先生でした!
質問もとても単純で簡単な質問しか
こなかったので初心者に優しかったですꕤ︎︎·͜·
発音も綺麗で聞き取りやすかったです✨️
とてもおすすめです!また受けたいですー
Mayu
Qui 22/01/2026 07:58
わからなくても笑顔で教えてくれる。
どうしてもわからない時には日本語で教えてくれます。
私が言えた時はGoodと言ってくれます。
小2
どうしてもわからない時には日本語で教えてくれます。
私が言えた時はGoodと言ってくれます。
小2
Saya
Seg 19/01/2026 08:25
とーーーてもいい先生でした!!
お気に入り登録🤩しちゃいました💓
お気に入り登録🤩しちゃいました💓
Junsei
Ter 06/01/2026 07:50
とても良い先生でした。チャットをたくさん使ってくれるし、わかりやすく説明してくれました。今日は新しいところの方に進んでテストをしたのですが、その時の、文を作ったりするときに優しく教えてくれました。できたらたくさん褒めてくれました。とてもおすすめします。ありがとうございました。
Mana
Ter 16/12/2025 07:00
すごくよい先生ですしわからないことがあったら教えてくれます。☃️☃️❤️❤️
小2女子
小2女子
Kanna
Sex 12/12/2025 20:57
とてもやりやすいし楽しいしわかります😃このせんせいをお気に入りしてくださいわたしはしました
Miori
Qua 10/12/2025 08:00
とてもわかりやすくて、おもしろくて、たのしかうたです。やさしくて、次も楽しみしてます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
