Comece agora mesmo! Teste Grátis

Mabeth

Sem taxa
4,301
479
Depoimentos
262avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuma
Sáb 30/09/2023 03:49
まだまだ英語が分からない小三の息子に、本当に親切に、丁寧に、ゆっくり教えていただけました。笑顔で、明るく、楽しいレッスンでした。
是非、また受けたいです。
2023-09-09(小3息子)
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
二回目、今回も凄く丁寧にゆっくり、分からなくても笑顔で答えを導いてくれて、冗談も交えて、本当に楽しく、息子も笑顔が溢れたレッスンでした。
また受けたいです。
2023-09-18
Rie
Qui 07/09/2023 23:04
テンポよく、時折例題を作ってくれて、間違いもすぐにチャットに打ち込んでくれるのでとっても良かったです。
笑顔もお声もすてきな感じの良い先生です。またお願いしたいです!
Yu
Sáb 02/09/2023 22:03
すごくわかりやすく、間違えたところはチャットでも、言葉でも解説してくれるので楽しくレッスンができました。
Riko
Dom 06/08/2023 00:29
とても楽しくレッスンが出来ました!フリートークを間に挟んでくれるし日本の音楽などの話を楽しく出来ます。お勧めの先生です!
Miwa
Sáb 05/08/2023 00:02
はじめましての先生でしたが、とっても気に入ってしまいました。
授業内容はテンポ良く、言い回しや発音を直ぐに正してくれたり、チャットに文章を入れるのも早いので分かりやすく良かったです。
フリートークも楽しく、また是非レッスンしたいと思える先生でした。
Anônimo
Ter 25/07/2023 10:55
英語に不慣れな小3の息子にあわせて丁寧に教えてくれます。日本語もとても上手でとても素敵な先生です!
Taisei
Ter 30/05/2023 09:03
今までで一番良い先生だった。絶対に受けたほうがいい。
けどレッスンたくさん進めたい人にはあまりお勧めしない。
Thank Ms. Mabeth!!!!
Anônimo
Seg 29/05/2023 07:32
初めてこの先生のコースを取りましたが最高でした。分からないところは丁寧に教えてくれるし、雑談もしてくれます。講義を楽しくしてくれるので毎日講義を受けたくしてくれる先生です。
Yasuko
Seg 29/05/2023 06:58
たくさん質問してくれたのに、うまく返せず。明るくて楽しいかわいい先生です。
佳津子
Seg 22/05/2023 02:59
さりげなくこちらの言ったことを言い換えてくれ、そうだった、そんな表現だった!と思い出しながらレッスンを受けることができました。またお願いしたい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão