Depoimentos
Anônimo
Sex 05/01/2024 23:27
ちょっとしたおふざけで気持ちが晴れるし🥴
わからないところを日本語で話してくれるのでとても楽しい😃レッスンでした😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
わからないところを日本語で話してくれるのでとても楽しい😃レッスンでした😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
Anônimo
Dom 17/12/2023 02:32
話があって楽しかった!レッスン終わってすぐお気に入りに登録しました!
日本のことをすごくよく知っていました。ニックネームは何って言う質問が英検コースで出てくるんですけど、ニックネームを言ったらそう呼んでくれた😆
楽しかった!最高ーーーーーー!
日本のことをすごくよく知っていました。ニックネームは何って言う質問が英検コースで出てくるんですけど、ニックネームを言ったらそう呼んでくれた😆
楽しかった!最高ーーーーーー!
Yoko
Seg 20/11/2023 02:08
ハキハキしていて熱心に教えてくださる先生です。とてもわかりやすくあっという間で楽しいレッスンでした。
Anônimo
Dom 12/11/2023 03:42
明るくて楽しい先生です。
Makiko
Sáb 11/11/2023 14:16
楽しいレッスンができました。とっても良い先生です。
Yuko
Seg 06/11/2023 23:01
通信環境もよく、遅刻も早終わりもなく、tempo良く進めて頂けて、
フリートーキングもはさみながら、充実したレッスンでした。
シチュエーションの絵を見て、先生が質問するのではなく、こちらにその絵を
説明させてから、答えるので、2倍勉強することができます。
これからも受講したい先生のうちの一人です。
ありがとうございました。
フリートーキングもはさみながら、充実したレッスンでした。
シチュエーションの絵を見て、先生が質問するのではなく、こちらにその絵を
説明させてから、答えるので、2倍勉強することができます。
これからも受講したい先生のうちの一人です。
ありがとうございました。
Midori
Seg 29/07/2024 05:39
明るく、発音もきれいで聞き取りやすいです。演習の中にフリートークを挟み質問してくれます。答えに悩んでる時もニコニコと待ってくれ、軽快なスピードあるレッスンは、心地よい緊張感の中で実践的な学びができました。
文章や発音の仕方があやふやなところを、すぐに見つけて直してくれるので、とても優秀な先生で信頼できます。
文章や発音の仕方があやふやなところを、すぐに見つけて直してくれるので、とても優秀な先生で信頼できます。
Miori
Dom 08/10/2023 01:45
明るく、日本語も少し話せる先生でした。今まで落ち着いた先生ばかりだったので、kiminiの方針かと思っていましたが、人によるのですね。子供受けはやはり良かったです。
わざと間違えて場を和ませてくれました。
ただ初心者には少し話すのが早いと感じました。
わざと間違えて場を和ませてくれました。
ただ初心者には少し話すのが早いと感じました。
Junko
Sex 22/09/2023 22:48
センテンスも治してくれるしチャットも活用してくれるので良い良かった
Mayuike
Sex 22/09/2023 02:28
フリートークをはさみながら、軽快なレッスンでとても楽しかったです。
他の言い方も教えてくれ、フリートークでの言い回しも直してくれて
とても良かった。またお願いしたいです。
他の言い方も教えてくれ、フリートークでの言い回しも直してくれて
とても良かった。またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
