Depoimentos
Anônimo
Dom 03/07/2022 01:40
丁寧で熱心だった。
Chiyomi
Seg 09/05/2022 22:27
明るくて親しみやすい先生です。
Mika
Sex 28/07/2023 08:00
Мabeth先生は丁寧で明るい先生です💛
わからない単語をチャットボックスにうってくれるので・
とても分かりやすいです💜初心者向けです💛
おすすめです❤またレッスンしたいです💛
「小2」
わからない単語をチャットボックスにうってくれるので・
とても分かりやすいです💜初心者向けです💛
おすすめです❤またレッスンしたいです💛
「小2」
Anônimo
Dom 01/05/2022 03:29
とても丁寧で、素敵な先生です!
yoshi
Sex 29/04/2022 03:27
明るい先生です@/
TOMOKO
Dom 24/04/2022 23:33
とってもよかったです。ただスライド通りに進めるだけでなく、発音や細かいミスの指摘、チャットBOXの活用など、きめ細やかな対応をしていただけてうれしかったです。いつもと同じテキストなのに、なんだかプラスαを得られた気がしました。(総合コース3/大人受講者)
Kazumi
Dom 24/04/2022 23:25
ちょっと駆け足でレッスンが進んだ感じでしたが、こちらの言いたいことは素早く理解して、答えてもらえました。
ビーグル
Ter 19/04/2022 00:31
★発音などきちんと指導してくれる&楽しい。
Anônimo
Sex 08/04/2022 02:59
とてもとてもいい先生です!優しいし、言葉に詰まっても笑顔で待ってくれて、ノリノリで話しかけてくれました。名前を読んで質問してくれるのでとてもうれしかったです
Noriko
Sex 01/04/2022 01:30
Mabeth先生はとても親切で熱心な授業をしてくれます。
チャットで別の言い方を示してくれたり、修正があるときも言葉とチャット両方で丁寧に教えてくれます。是非また予約して教えてもらいたいです。
チャットで別の言い方を示してくれたり、修正があるときも言葉とチャット両方で丁寧に教えてくれます。是非また予約して教えてもらいたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
