Comece agora mesmo! Teste Grátis

Mabeth

Sem taxa
4,302
479
Depoimentos
262avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Sengoku
Seg 15/08/2022 00:31
発音が良い、打つのが早い
Mura
Dom 14/08/2022 03:27
明るくてわかりやすい授業でした。ジェスチャーを使って何回も何回も発音を教えてくれました。
Moa
Sáb 13/08/2022 02:39
明るく接していただき、分からないところを聞くと拙い英語でもしっかり聞き取って、答えてくれます。
スピードも質問などなければ早いので、早く終わらせたい人にもおすすめです。
Honda
Ter 09/08/2022 03:58
・聞き取りやすい発音
・発音ミスは指摘してくれる(明らかな間違いのみ)
・作文は間違えると、すぐに正解をチャットに入れられてしまう。
 何が違ったのか考えたり模索する時間をくれない。

試行錯誤して答えを考えさせることより、レッスンを最後まで終わらせることを優先させている印象。
レッスンをサクサク進めたい人にはいいかもしれない。
Anônimo
Dom 07/08/2022 10:59
優しく丁寧な大変良い先生でした。
私の言いたいことを正しい文章に直してチャットボックスに入力してくれるので復習しやすいです。
是非また習いたいです。
kana
Seg 16/10/2023 23:27
Mabeth先生は授業の仕方がとても上手です!いつも拙い私の英語を丁寧に訂正し、さらに素早くタイピングしてくれます。そして沢山の言い回しを教えてくれます。授業内容を熟知しているのでスムーズに進みます。そして、英語をたくさん話すような質問、機会を作ってくれるのもいいなと思います:)
Anônimo
Ter 02/08/2022 08:39
明るくてリアクションが大きくあって面白いです。楽しく会話できました。ありがとうございました。
Airi
Dom 31/07/2022 02:48
丁寧に繰り返して教えていただきました。
とても親切で楽しく教えてくれる先生です。
Akari
Sex 29/07/2022 02:11
とても明るい先生です❕
人見知りの私も楽しんでレッスンできました
わからない言葉も分かりやすく教えてくれます❗
またお願いしたいと思います😃😊
Yuna
Dom 17/07/2022 05:01
小5です。この先生はかわいくて面白く、優しい先生です!!さらにちょっとっした豆知識も教えてくれるので、とてもお気に入りの先生です!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão