Depoimentos
Nori
Ter 17/11/2020 00:11
周りの音がうるさく,聞こえにくく残念な授業でした。音声もこもりがちでとにかく聞きにくく嫌になりました。
Ray
Seg 16/11/2020 04:35
とてもやさしく話してくれました。また、お願いしたいです。
Mei
Qua 04/11/2020 10:51
4歳の娘が初めてのレッスンを受けました。
とても楽しく分かりやすく丁寧に教えてくれたので、終わった後明日もやりたい‼︎と目を輝かせていました。
少し英語がわかるので、簡単な質問などを交えてくれてとても楽しそうでした。
とても楽しく分かりやすく丁寧に教えてくれたので、終わった後明日もやりたい‼︎と目を輝かせていました。
少し英語がわかるので、簡単な質問などを交えてくれてとても楽しそうでした。
Chiaki
Seg 26/10/2020 10:33
先生自体は優しく発音もよく良い先生なのだと思いますが、インターネット環境が悪く途切れすぎでした。
Mina
Seg 26/10/2020 00:08
フリートークでしたが、色々な質問で話を広げてくれ、自分で気づかなかった気持ちに気づくことができました。
チャットボックスにも沢山書いていただき復習に役立ちます。ありがとうございました。
チャットボックスにも沢山書いていただき復習に役立ちます。ありがとうございました。
mitsuho
Seg 21/09/2020 03:37
落ち着いた中にも優しいお人柄が伝わる素敵な先生です。小学生の子どもにも、丁寧に教えてくださいます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
