Depoimentos
Momoka
Seg 15/06/2026 19:27
悪くはないんですけど、考えている時に下を見て別のもの?を見ている感じがします。
子供の方をチラチラ見ていました。
下を見ていたので答えを言ったのにもう1回言わされました。
子供の方をチラチラ見ていました。
下を見ていたので答えを言ったのにもう1回言わされました。
Yumeko🐼
Qua 10/06/2026 18:26
悪くはないよ!
Riko
Qui 04/06/2026 10:59
本当に嫌でした。
なぜなら、レッスン中に寝ているからです。
先生がお疲れなのはわかっていますが、さすがにせいとのまえで寝るのは違うと思いました。
なぜなら、レッスン中に寝ているからです。
先生がお疲れなのはわかっていますが、さすがにせいとのまえで寝るのは違うと思いました。
Natsuki
Dom 31/05/2026 12:20
教え方にそんな不満はないけど、あくびずっとしてて最後寝てました。
Miu
Dom 24/05/2026 20:02
わたしの声が聞こえにくいと一方的にイライラされて怒られ、喋んないでチャットでやってと言われました。他の先生では聞こえにくいと言われないのに…
また、最後切る時も私はありがとうと伝えたのに一方的に切られました。
それだけでなく、この単語の意味がわからないから教えてくださいと言っても早く答えを言えとせかされレッスンを無駄にしました。
絶対に受けることをオススメしません。
また、最後切る時も私はありがとうと伝えたのに一方的に切られました。
それだけでなく、この単語の意味がわからないから教えてくださいと言っても早く答えを言えとせかされレッスンを無駄にしました。
絶対に受けることをオススメしません。
Mio🌸
Sáb 23/05/2026 18:59
最高です!問題とせんたくしを言ってくれるのでいい先生だなと思いました!通信環境もよかったです!
Yuze
Sex 05/06/2026 03:25
お勧めしません!通信状況が悪いのはまだ分かるけどこっちは質問しているのに教師は答えてくれないし、全く言う事を聞かない。
Koki
Ter 02/06/2026 09:13
淡々で答える回数を増やしたいと言ったらダメだと言われた
Hitomi
Qua 02/12/2020 21:33
お話されていることが理解できるまでしっかりと、説明をしてくださいます。そして笑顔でこたえてくれます。
当たり前のことかもしれませんが、つたない英語の言い方をなおしてくださり、チャットに残してくださいます。
しっかりレッスンした!という気持ちになりました。
ありがとうございました。
当たり前のことかもしれませんが、つたない英語の言い方をなおしてくださり、チャットに残してくださいます。
しっかりレッスンした!という気持ちになりました。
ありがとうございました。
Kengo
Ter 24/11/2020 05:59
分からない所一生懸命に教えてくれる
どんなことあっても笑顔
すごい良い先生
絶対に星5⭐️だよ
どんなことあっても笑顔
すごい良い先生
絶対に星5⭐️だよ
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
