Depoimentos
Zheng
Dom 14/09/2025 21:54
とにかく優しく、発音がバッチリ😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆🌹
小5🌷
小5🌷
Rituko
Sáb 30/08/2025 21:26
素敵な先生でした 少し理解力が乏しいところもありますが 分かり易く説明してくれました 感謝します 又機会あればレッスン受けたいと思います 今日は本当に有難う 感謝します
Yuki
Qua 03/06/2026 10:59
とても落ち着いた感じの優しい先生です。
解らない時は、すぐにチャットボックスを使ってくれるので理解しやすいです。
会話も弾んで楽しかったです。
また予約したいと思います。
今日は将来の事をお話しできて、とても楽しかったです。
解らない時は、すぐにチャットボックスを使ってくれるので理解しやすいです。
会話も弾んで楽しかったです。
また予約したいと思います。
今日は将来の事をお話しできて、とても楽しかったです。
Midori
Ter 19/08/2025 04:00
とても落ち着いた雰囲気で、スピード感は有りつつも丁寧に進めてくれる先生でした。チャットもしっかり残してくれました。こちらの質問に分かりやすく答えてくれました。
Anônimo
Dom 17/08/2025 08:03
今までの教師の中で一番良かった💖
会話も自然に話せてぐんぐん進んだし、表情も明るくてとても良かった!!
100点、星を100個あげたいです☺
小学生小5
会話も自然に話せてぐんぐん進んだし、表情も明るくてとても良かった!!
100点、星を100個あげたいです☺
小学生小5
Mina
Dom 17/08/2025 04:02
先生はとても親しみやすく、スムーズに進めてくれてとてもわかりやすかったです。最後にはフリートークも交えてくれて、時間があっという間に過ぎました。またよろしくお願いします!
Mizuki
Qua 06/08/2025 09:25
だいすき
Miri
Qua 23/07/2025 02:28
とても良い先生です。
親しみやすくて、優しくしてくださいました。
また、発音もよく間違えてしまった所をまとめておいてくれました。
親しみやすくて、優しくしてくださいました。
また、発音もよく間違えてしまった所をまとめておいてくれました。
Akihide
Seg 20/10/2025 10:58
Thank you for your lesson.
9/14 Thank you for listening to my request.
21/Oct Thank you for answering my request.
9/14 Thank you for listening to my request.
21/Oct Thank you for answering my request.
d
Qui 03/07/2025 07:57
親しみやすかったです。
レッスンが短く感じました(いつもより)
レッスンが短く感じました(いつもより)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
