Depoimentos
Manami
Qua 22/10/2025 00:01
親しみやすく、初心者にも丁寧に分かりやすく教えてくれて、質問も沢山してくれて、充実したレッスンでした。笑顔が素敵なとても良い先生です!
Hisae
Ter 21/10/2025 21:58
涙が出るほど笑って、とても面白いレッスンでした。
たくさん話しているのにチャットボックスも充実していますし、
最後のスライドまで終わり、25分より短く感じました。
また、ぜひレッスンを受けたいです!
たくさん話しているのにチャットボックスも充実していますし、
最後のスライドまで終わり、25分より短く感じました。
また、ぜひレッスンを受けたいです!
CK
Seg 20/10/2025 23:56
とても明るい先生です。ジェスチャーなどが楽しく、また受けたい先生です。
Ren
Sex 17/10/2025 08:26
進め方がとても上手で、問題が合っていたらとても褒めてくれます。
Eriko
Qui 16/10/2025 23:29
とても素晴らしい先生です!私のシンプルな言葉や文章を少しレベルアップした言葉、文章にして正しく教えてくださいました。しかもそれをスピーディーにチャットボックスに入れて下さりリピートしてスピーキングの練習も出来ました!
Minato
Seg 29/09/2025 07:25
楽しかったです!!!
Shuya
Dom 21/09/2025 02:00
スムーズで楽しい授業でした!ぜひまた先生のレッスンを受けたいです!
Rie
Sex 19/09/2025 03:28
すごくよい先生です。チャットも絵も活用してくれて、機転のきく授業をしてくださいました。淡々と進める先生もいる中で、会話も楽しみながらレッスンを受けることができました。
Miyu
Ter 23/09/2025 07:56
だいすきな先生です!
いつも楽しく,とても面白くレッスンしてくれます!
いつも楽しく,とても面白くレッスンしてくれます!
Anônimo
Sex 05/09/2025 21:57
発音のレッスンで初めて受講しました。教え方が丁寧で、レッスン中にたくさん練習させてくれる先生です。とても理解が深まります。また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
