Depoimentos
Yoshinori
Dom 17/03/2024 01:37
話すスピードは少し早いですが、発音がきれいであまり気になりませんでした。
会話の引き出しも多そうで、楽しかったです。
会話の引き出しも多そうで、楽しかったです。
Emi
Sáb 09/03/2024 18:58
とってもフレンドリーな先生でした。
英語も聞き取りやすかった。
英語も聞き取りやすかった。
Anônimo
Sáb 09/03/2024 10:27
すごく優しい先生で、いろいろ質問してくださったので、きちんと答えられるようになればとても力がつくと思います。イントネーション、発音を何回も教えてもらいました。
Madoka
Sáb 09/03/2024 07:19
とても親切に指導してくださいました。
スライドとスライドの間にフリトークも挟んでいただき、よりアウトプットを促してくれます。
つまずいた部分や文法が怪しい部分はチャットに適切な文章を残してくださるので復習もしやすいです。
終始笑顔で物腰も柔らかな方なのでリラックスしてレッスンを受けることができました^^
スライドとスライドの間にフリトークも挟んでいただき、よりアウトプットを促してくれます。
つまずいた部分や文法が怪しい部分はチャットに適切な文章を残してくださるので復習もしやすいです。
終始笑顔で物腰も柔らかな方なのでリラックスしてレッスンを受けることができました^^
Toa
Sáb 02/03/2024 09:30
3回受けてみての感想。
物腰が柔らかく笑顔で優しい先生なのですが、kimini先生によくある、ただただ優しい先生です。
間違っていたら、違うとは言われますが、何故違うのか説明や解説がなくて答えだけ言われ次の問題に進む。
少しの間違いならスルーされてしまうので、しっかり指導して欲しいし深掘りして欲しいかな。
個人的には今ひとつ物足りない感じ。
物腰が柔らかく笑顔で優しい先生なのですが、kimini先生によくある、ただただ優しい先生です。
間違っていたら、違うとは言われますが、何故違うのか説明や解説がなくて答えだけ言われ次の問題に進む。
少しの間違いならスルーされてしまうので、しっかり指導して欲しいし深掘りして欲しいかな。
個人的には今ひとつ物足りない感じ。
Ray
Qua 21/02/2024 06:25
ぜんぶいい
Anônimo
Seg 12/02/2024 10:09
前回話した内容を覚えていてくれて、とても親しみやすい先生です。
言い回しを訂正してくる時はチャットに文章を入力してくれて復習に役立ちました。
とても明るくて会話を楽しむことができました。
また次回も予約しようと思います。
言い回しを訂正してくる時はチャットに文章を入力してくれて復習に役立ちました。
とても明るくて会話を楽しむことができました。
また次回も予約しようと思います。
Etsuko
Seg 05/02/2024 12:16
こちらの未熟な英語を一生懸命理解してくださり、色々なことを一つ一つ丁寧に教えてくれました。とても素晴らしい先生です!
わかにゃん
Seg 05/02/2024 05:31
笑顔が半分くらいあって、半分ないです😰私は、星5には ならないかな?おすすめしません😱
Shinobu
Sex 02/02/2024 06:13
明るくて楽しく、とても分かりやすく教えてくれる先生でした。
例えとか、いろいろ質問してくれるので沢山話せました。
またレッスンを受けようと思います。
例えとか、いろいろ質問してくれるので沢山話せました。
またレッスンを受けようと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
