Depoimentos
Kaoru
Sex 05/12/2025 07:55
もう280回以上レッスンを受けさせていただいています!
分からない時は言い方を変えてくれたり、ゆっくり話したりしてくれます!
講師歴の長いベテラン先生なので言いたい事を分かってくれてオススメです
通信環境が悪くて中断する時がありますが、とてもいい先生です🐶😍
聞き上手で、明るい先生なので、とても親しみやすいです🥰
分からない時は言い方を変えてくれたり、ゆっくり話したりしてくれます!
講師歴の長いベテラン先生なので言いたい事を分かってくれてオススメです
通信環境が悪くて中断する時がありますが、とてもいい先生です🐶😍
聞き上手で、明るい先生なので、とても親しみやすいです🥰
Naomi
Qua 17/04/2024 21:47
Lucky先生は、名前の通り、とてもラッキーでフレンドリーな先生です。私の言いたいことを、私の話した単語をつないで、理解しようと努力してくれます。何より明るい人柄です。レッスンが取れたら、逆にとても私はLuckyです😍💕
Midori
Seg 08/04/2024 01:02
フレンドリーですごく話しやすく、優しく教えてくれました。先生独自の例題を出してくれて、とてもユニークでした。チャットも質問から答えまで書いてくれ、とっても復習がしやすかったです。
Yuka
Sáb 06/04/2024 20:59
笑顔の素敵な先生です。授業も上手で発音がきれいなのでおすすめします!
🍎KAZUMARUkun🍎
Seg 25/03/2024 07:13
すごいスピードで進むので早く進めたい人にはおすすめです。
正しい文法に直してくれたりもしますが、言い直しさせることもなく
そのまま進んじゃったりするので、質問できる人にはいいかもしれません。
私は質問が苦手なので正しい言い方がわからず、あやふやなまま終わっちゃいました。
初心者向きではなかったです。
小5 英検3級
正しい文法に直してくれたりもしますが、言い直しさせることもなく
そのまま進んじゃったりするので、質問できる人にはいいかもしれません。
私は質問が苦手なので正しい言い方がわからず、あやふやなまま終わっちゃいました。
初心者向きではなかったです。
小5 英検3級
Nagisa
Dom 21/04/2024 04:58
すごく良い先生でした。
とてもわかりやすいし、とてもユーモアな方です。
まっじで受けてみてください!
楽しんでレッスンができます!
めっちゃおすすめ!!💕💕
とてもわかりやすいし、とてもユーモアな方です。
まっじで受けてみてください!
楽しんでレッスンができます!
めっちゃおすすめ!!💕💕
Anônimo
Sáb 23/03/2024 00:25
分かりやすくて丁寧でした。
Mariko
Qui 21/03/2024 03:01
いろいろなグッズを用意してくださっていて、楽しくわかりやすくレッスンしていただきました。
初級レベルの私にはとても助かりました。
また、よろしくお願いします。
初級レベルの私にはとても助かりました。
また、よろしくお願いします。
Ichika
Qua 17/04/2024 05:52
すごくよっかたです
「個人評価」
良いところ
⭕️やさしい
⭕️教えかたが上手い
⭕️おもしろい
⭕️授業がとても楽しい
みなさんにオススメします
受けてみてください
「個人評価」
良いところ
⭕️やさしい
⭕️教えかたが上手い
⭕️おもしろい
⭕️授業がとても楽しい
みなさんにオススメします
受けてみてください
Tomoko
Dom 17/03/2024 02:24
総合英語4を受講しました。「Technology」についてのディスカッションです。テキストにある質問以外にも質問してくださり、不意な質問に答えようと考え込んでいる私を急かすことはせず優しく待っていてくださいました。優しい声の方で穏やかにレッスンを進めてくださるので、居心地が良くあっという間の25分でした。ぜひまたお願いしたいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
