Depoimentos
Saki
Ter 05/05/2026 22:57
子どもに優しく教えてくれます
またお願いしたいです^ ^
またお願いしたいです^ ^
Koki
Qua 22/04/2026 06:30
いいせんせいでしたまた受けたい
📌やさしい10/10
📌明るい10/10
📌チャットを使ってくれる10/10
📌初心者🔰でもあんしん10/10
📌最後に日本語でほめてくれます
📌やさしい10/10
📌明るい10/10
📌チャットを使ってくれる10/10
📌初心者🔰でもあんしん10/10
📌最後に日本語でほめてくれます
miho
Ter 21/04/2026 20:30
とても丁寧に進めて下さいました。その分、最後まで終わらなかったけど、満足です。チャットや絵を使って詳しく教えてくれて、時々日本語で教えてくれて良く理解できました。好きな音楽の話になれば検索してくれたり、人としても好きな先生でした。
またお願いしたいと思います!
またお願いしたいと思います!
Anônimo
Dom 19/04/2026 11:26
よい先生です。
Soshi
Sex 10/04/2026 08:12
わからないときも優しく教えてくれました。発音もきれいでわかりやすかったです。
Anônimo
Ter 07/04/2026 03:28
親しみやすく笑い合いながら楽しくレッスンを受けることが出来ました。理解できない事があってもゆっくり話してくれます。
紀枝
Dom 22/03/2026 11:27
親しみやすく、とてもやさしい先生です。
楽しくレッスンが受けられます。
楽しくレッスンが受けられます。
Kiana
Seg 09/03/2026 08:00
とても親しみやすい先生です。優しく教えていただきありがとうございました!すごく楽しかったです。また先生のレッスンを受けたいです!
5歳
5歳
Nayu
Seg 09/03/2026 07:08
細かく発音を教えくれたのでとてもやりやすかったです。
とても楽しくレッスンを受けられました。
とても楽しくレッスンを受けられました。
Kimhiko
Sex 06/03/2026 20:57
すごく素敵な先生です。
笑顔、やさしさ、発音 すべてよかったです。
笑顔、やさしさ、発音 すべてよかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
