Depoimentos
Itumi
Sex 01/05/2026 23:56
とても明るくてフレンドリーでとても優しい先生でとっても良かったです!
分かりやすく教えてくれたり、間違ったところはすぐ直してくれたので初心者な人でも助かると思います。
(私も初心者で不安だったけど助かりましたm(*_ _)m)
分かりやすく教えてくれたり、間違ったところはすぐ直してくれたので初心者な人でも助かると思います。
(私も初心者で不安だったけど助かりましたm(*_ _)m)
Hisako
Qua 08/04/2026 18:58
きれいな聞きやすい英語でわかりやすく解説してくれました。フリートークも適宜入れてくれて会話も楽しんでくれています。とてもフレンドリーで笑顔がきれいな先生、また予約します。
Riko
Qua 08/04/2026 08:30
やさしいせんせいだった!
Hanae
Qua 08/04/2026 05:00
いろいろな質問をしてくれました。
あまり楽しくなかったです。
他の先生と比べると、あまり褒めてくださいませんでした。
あまり楽しくなかったです。
他の先生と比べると、あまり褒めてくださいませんでした。
Harumi
Seg 06/04/2026 04:59
たくさん褒めてくれて、嬉しかったです。
いろんな質問をしてくれて、緊張していたけどリラックスできました。
次も受けようと思います!!
いろんな質問をしてくれて、緊張していたけどリラックスできました。
次も受けようと思います!!
Yuduki
Dom 05/04/2026 06:57
今日からはじめた、小学4年生です
とても楽しくて、優しい先生で親しみやすかったです
とても楽しくて、優しい先生で親しみやすかったです
Mie
Sáb 04/04/2026 23:29
事前にリクエストを入れるのを忘れてしまったのですが私のレベルに合わせて分かりやすい表現でゆっくり話してもらえたので問題なくレッスンができました。時間配分もちょうど良かったです。
Shota
Sáb 04/04/2026 20:27
とてもいい先生です。わかりやすく優しく教えてくれます。
Hiro
Qua 01/04/2026 05:27
時間厳守です。セブー島の自宅からの講師です。
にこやかな講師です。真面目な感じがする講師です。
質問にも、自分の考えで、きちんと応えてくれます。チャットボックスも使ってくれます。
通信状況もよかったです。教室の白いカーテンが涼しげでした。
レッスンの引き継ぎも、正しくしてくれているようです。
にこやかな講師です。真面目な感じがする講師です。
質問にも、自分の考えで、きちんと応えてくれます。チャットボックスも使ってくれます。
通信状況もよかったです。教室の白いカーテンが涼しげでした。
レッスンの引き継ぎも、正しくしてくれているようです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
