Depoimentos
Rinka
Qua 20/05/2026 08:29
とっても明るく楽しい先生!!
チャットもよく活用してくれたし、簡単な英語を使って話してくれました!!!
あと一番はわかりやすい!!!!!
ありがとうございました!!
この先生おすすめします!
授業受けたら先生と楽しんで❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜💕
中1女子
チャットもよく活用してくれたし、簡単な英語を使って話してくれました!!!
あと一番はわかりやすい!!!!!
ありがとうございました!!
この先生おすすめします!
授業受けたら先生と楽しんで❤️🩷🧡💛💚🩵💙💜💕
中1女子
Masayuki
Seg 18/05/2026 20:56
She taught me very kindly, politely and cheerfully. I register her as one of my favorite teachers in Kimini.
Sara
Sáb 16/05/2026 19:28
分かりやすくて、親しみやすく、また授業を受けたくなる先生でした。
ERI🥰
Sáb 16/05/2026 03:07
良い所
・優しい
・笑顔
・説明が分かりやすい
・チャットを活用してくれる
悪い所
・なし
と言った感じです。
レッスンを楽しく受講し、正しく学びたい人にオススメです。
以上です。
・優しい
・笑顔
・説明が分かりやすい
・チャットを活用してくれる
悪い所
・なし
と言った感じです。
レッスンを楽しく受講し、正しく学びたい人にオススメです。
以上です。
Miyabi
Qua 13/05/2026 09:04
優しいです。
細かく指摘してくれます。😊
笑顔いっぱいです
推し講師です。
細かく指摘してくれます。😊
笑顔いっぱいです
推し講師です。
Miwako
Qui 30/04/2026 03:59
明るくて楽しい先生です。たくさん話してくれて、質問もしてくれて、25分があっという間でした!
Yutsuki
Qua 29/04/2026 08:28
丁寧な授業で分かりやすかったです!!ありがとう~💕
Aya
Qua 22/04/2026 08:29
とてもやさしくて、アドバイスもしてくれました。
妹にも優しく接してくれました。
妹にも優しく接してくれました。
Yuri
Sáb 18/04/2026 20:31
この先生は、すごく優しくてだから絶対みんなしてねwwww. Lorraine の先生です。
Kotoha
Sáb 11/04/2026 23:32
めっちゃ元気な先生です。○○は何とか聞いたら、ちょー簡単に教えてくれたので今日すごい幸せです。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
