Depoimentos
Michiko
Sáb 11/04/2026 12:50
レッスン開始時、お互い声が聞こえなかった。その後リフレッシュして回線がうまく繋がっていた様に思えたが録画を見たら話が全然噛み合っていなかった。
ネット回線悪くタイムラグが生じていた様子。どおりでLonzineの反応が?な時があった。
ネット回線悪くタイムラグが生じていた様子。どおりでLonzineの反応が?な時があった。
EMA_0715
Sex 01/05/2026 05:07
親しみやすくとても楽しかったです。レッスンも分かりやすく、優しく教えてくれたので、25分間があっという間でした!初心者にもおすすめです!
Anônimo
Seg 06/04/2026 05:57
教え方はめっちゃいい。ただし私が受けた時は通信状態が悪く常に先生が固まっていて声だけが聞こえてる状態だった。でも授業の進め方が上手だったから一回は受けてみるべき
Juri
Qua 01/04/2026 07:29
とっても優しくていい先生でした!
通信状況も悪く無く、最高の25分間でした!
わからない所もチャットで教えてくれて、やり易かったです!
良く,great!と沢山言ってくれるので、どんどん自信が付きます!
LONZINE先生の良いところ↓
・いつも笑顔でニコニコ😁
・丁寧に教えてくれる
・発音も綺麗
・優しい
・もう一度お願いしますと言っても(英語で)怒らない
このような感じです!悪い所はありません!
ぜひ受けてみて下さい!
長文失礼しました。
通信状況も悪く無く、最高の25分間でした!
わからない所もチャットで教えてくれて、やり易かったです!
良く,great!と沢山言ってくれるので、どんどん自信が付きます!
LONZINE先生の良いところ↓
・いつも笑顔でニコニコ😁
・丁寧に教えてくれる
・発音も綺麗
・優しい
・もう一度お願いしますと言っても(英語で)怒らない
このような感じです!悪い所はありません!
ぜひ受けてみて下さい!
長文失礼しました。
Aoto
Seg 30/03/2026 09:25
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Takashi
Dom 29/03/2026 23:12
代行の先生でした。フレンドリーな感じで、課題の途中のフリートークもありました。ここでの授業には慣れていない感もありますが、講師歴は長いので柔軟に対応してくれて、楽しかったです。ただいつまでたっても講評がかかれないのはいかがなものでしょうか?
Ran
Qua 25/03/2026 22:29
わかりやすかったです🏊🏻♀️👨👩👧👧
Ruku
Ter 24/03/2026 20:28
thank you very much all the time
Sousuke
Qua 18/03/2026 08:26
よい
Amina
Seg 11/05/2026 05:47
楽しかったです今日はありがとうございました😭
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
