Depoimentos
Sayui
Sáb 16/05/2026 08:26
Yes
Kouta
Dom 10/05/2026 09:02
最高じゃね
このせんせいに欠点がなくてしょうげきだわ
笑顔がすてきで接し方や慣れてない人でもこの人優先にするといいことが絶対におきる
絶対一回でもいいからこのひとの授業をたのしんでみな
気分変わるしイラついている人はイライラがかいしょうされて一瞬で時間が過ぎるよ
あとお前ら一般人でもきぶんてんかんになるからしっかり受講しろよな
あとこのひとの授業受けないとdames!
母の日やったから楽しかった1111
このせんせいに欠点がなくてしょうげきだわ
笑顔がすてきで接し方や慣れてない人でもこの人優先にするといいことが絶対におきる
絶対一回でもいいからこのひとの授業をたのしんでみな
気分変わるしイラついている人はイライラがかいしょうされて一瞬で時間が過ぎるよ
あとお前ら一般人でもきぶんてんかんになるからしっかり受講しろよな
あとこのひとの授業受けないとdames!
母の日やったから楽しかった1111
Manaka
Sex 01/05/2026 09:12
Lonzine先生の授業を受けてみて思った事!!
まず~。(^^♪Lonzine先生の良いところ⭕️(≧∇≦)b✨️
・発音がとても良い👍️
・とにかく分かりやすい(#^^#)
・誤った発音をしてしまったら、分かりやすく教えてくれる✨️
・教え方がとても分かりやすい
直したほうがいいかも💦ってところ
ぜーんぜん。1っつも無かったよー☘️
むしろ、いいところがいっぱいの先生😎👍️
こんな人にオススメ👍️
・人と話すのが苦手💦
・英語が苦手🔤
・発音がイマイチ👄abç
⇒って思ってる人にオススメ👍️私達友達~みたいな感じで教えてくれるからノリも良いし何より分かりやすすぎ‼️め〜っちゃオススメの先生😎
まず~。(^^♪Lonzine先生の良いところ⭕️(≧∇≦)b✨️
・発音がとても良い👍️
・とにかく分かりやすい(#^^#)
・誤った発音をしてしまったら、分かりやすく教えてくれる✨️
・教え方がとても分かりやすい
直したほうがいいかも💦ってところ
ぜーんぜん。1っつも無かったよー☘️
むしろ、いいところがいっぱいの先生😎👍️
こんな人にオススメ👍️
・人と話すのが苦手💦
・英語が苦手🔤
・発音がイマイチ👄abç
⇒って思ってる人にオススメ👍️私達友達~みたいな感じで教えてくれるからノリも良いし何より分かりやすすぎ‼️め〜っちゃオススメの先生😎
Sara
Qui 30/04/2026 18:56
Thank you for my lesson today I love this teacher so I wan to lean more with this teacher thank you for my lesson today have a nice weekend.
Tomo
Qui 30/04/2026 07:01
受けたきっかけは評価がよさそうだったので受けましたが、レッスンではマジで最悪でした。分からないところがあるので教えて下さいといったら(無理です、自分で考えてくださいと言われました。また進め方も悪くてこっちが何回も答えを言っているのに、(なんて言った?)聞いてくるばかりでした。私は受講しない方がいいと思いました。もう絶対に受けないです。
Keito
Qua 29/04/2026 02:07
とても面白い先生で楽しいレッスンでした。また先生のレッスンを受けたいです。
Yuzu
Seg 20/04/2026 06:56
優しかったです
ぜひ受けて見て下さい
ありがとうございました
ぜひ受けて見て下さい
ありがとうございました
Reika
Dom 19/04/2026 06:56
笑顔が素敵な優しい先生です。
中2
中2
Ayuha
Ter 14/04/2026 09:31
私が、発表しているときに、優しい顔で、見守っていってくれました。
その時に、少し微笑んでるように感じました。
とても楽しく学べたと思います。
皆さんも、ぜひ、この先生の、授業を受けてみてください。
その時に、少し微笑んでるように感じました。
とても楽しく学べたと思います。
皆さんも、ぜひ、この先生の、授業を受けてみてください。
Asahi
Dom 12/04/2026 07:29
レッスンの要望(ゆっくり話す👄)に答えてくれたり、わからないところを言いやすい雰囲気作りをしてくれたり、わからないところを何度も言ってくれたりしました
❤(ӦvӦ。)落ち着いた雰囲気のある人でリラックスしてうけることができたよーーー☆
みんなも受けてみてね😍
❤(ӦvӦ。)落ち着いた雰囲気のある人でリラックスしてうけることができたよーーー☆
みんなも受けてみてね😍
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
