Depoimentos
Anônimo
Qui 13/11/2025 06:26
こっちの意図を理解してくれる
Haru
Dom 09/11/2025 06:25
You explained it gently and clearly.
Anônimo
Sáb 08/11/2025 08:58
自分でもあまり気づいていなかったことを優しく教えてくれたし、本番とそのままスピーキングテストをしてくれたので良かったです。発音がとにかく綺麗だし、めっちゃ優しいです!
Kay
Qui 06/11/2025 11:46
Lonnavel先生の授業を初めて受けました。このコメントを投稿する際に皆様のコメントを拝見しました。非常に人気がある先生だと理解できました。皆様と同じ意見です。
Yuki
Dom 02/11/2025 07:44
この先生は多分やってきた中で一番好きな先生です‼️ 次の機会があったらもう一回やりたいです!😄😄😄😄😄😄😄😄😄❤️❤️❤️❤️❤️❤️🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🤩🤩🤩🤩🤩🤩⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️👏👏👏👏👏👏👏👏👏😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
Hana
Qui 30/10/2025 18:58
発音がとっても素敵💓みんな~絶対やらないと損するかもよ〜⁉︎
Kyoko
Qui 30/10/2025 08:03
問題の答えを間違えた時、チョイスして正しい答えをだしても理解できていない時質問するといくつかの例を出して丁寧に説明してくれます。
親切で親しみやすくとても良い先生です。
親切で親しみやすくとても良い先生です。
Shotaro
Ter 28/10/2025 06:57
笑顔がいい先生でした。
Rin
Qua 22/10/2025 08:56
笑顔で優しく授業をしてくださったのでとてもわかりやすかったし、楽しかったです。
Anônimo
Qua 15/10/2025 21:27
聞き上手で優しい先生です。
にこやかにレッスンを進めてくださいます。
また、お世話になりたいです。
にこやかにレッスンを進めてくださいます。
また、お世話になりたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
