Depoimentos
Eri
Sáb 23/08/2025 04:01
London先生の良いところ・悪いところ
〈良いところ🙆♀️〉
・発音がきれい
・分からなくなったら、優しく教えてくれる
・進め方が上手
・親しみやすい
・分かりやすい
・明るく、笑顔でレッスンを進めてくれる
〈悪いところ🙅♀️〉
ない
とても良い先生です!!とてもお勧めします!!London先生のレッスン受けてみてください!!
〈良いところ🙆♀️〉
・発音がきれい
・分からなくなったら、優しく教えてくれる
・進め方が上手
・親しみやすい
・分かりやすい
・明るく、笑顔でレッスンを進めてくれる
〈悪いところ🙅♀️〉
ない
とても良い先生です!!とてもお勧めします!!London先生のレッスン受けてみてください!!
Reira
Sex 22/08/2025 18:30
おもしろいせんせい
いろいろとおしえてくれるせんせい
みんなのだいにんき
やさしいせんせい
かわいいせんせい
いろいろとおしえてくれるせんせい
みんなのだいにんき
やさしいせんせい
かわいいせんせい
rin
Qui 14/08/2025 07:10
直前にキャンセルされた
Nao
Qua 13/08/2025 22:26
時々、ふざけて声を変えて笑わせてくれたりして楽しかったです。
今日はありがとうございました。
今日はありがとうございました。
Megumi
Qua 20/08/2025 05:28
優しくしてくれました。ドラえもんの話になったときにドラえもんの声をしてくれて面白かったです!自信をつけるのが得意な先生だと思いました。むきっ)
私が最後に感謝のメッセージを送るとそれだけで嬉しそうしてくれてこっちまでうれしくなりました。先生に送ったメッセージは、
i like your ressn.it waz fan lessn.thank you!see you!(>o<)/
本当にありがとうございました。また受けさせて下さい!さようなら!!!
私が最後に感謝のメッセージを送るとそれだけで嬉しそうしてくれてこっちまでうれしくなりました。先生に送ったメッセージは、
i like your ressn.it waz fan lessn.thank you!see you!(>o<)/
本当にありがとうございました。また受けさせて下さい!さようなら!!!
Saya
Seg 11/08/2025 08:44
通信が悪すぎて、4分間無駄にした...
そして喋っている時もなんだかダブってしまってうまくいかなかった........................
わたしゃこの先生は好きではありません
面白かったと言えば面白かったですが、私はタイプが違かったので好きではありませんでした. ごめんなさい
キャンセルされることが多いです
皆さんも気をつけてください..
そして喋っている時もなんだかダブってしまってうまくいかなかった........................
わたしゃこの先生は好きではありません
面白かったと言えば面白かったですが、私はタイプが違かったので好きではありませんでした. ごめんなさい
キャンセルされることが多いです
皆さんも気をつけてください..
Ryoya
Seg 11/08/2025 23:11
楽しいけれど
キャンセルされることが多いのでキャンセルされたくない人はやらない方がいいと思う
キャンセルされることが多いのでキャンセルされたくない人はやらない方がいいと思う
Anônimo
Sáb 09/08/2025 19:24
londonせんせいのはつおんがきれいでした!
わたしはおすすめします!
聞きやすいです。‼👂
😊😊😊😊😊😄😄😄😄😄
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
わたしはおすすめします!
聞きやすいです。‼👂
😊😊😊😊😊😄😄😄😄😄
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
Rumi
Sex 08/08/2025 18:29
フリートークを交えながら楽しくレッスンを進めてくれました。日本の伝統行事の話をしたら、フィリピンの話も教えてくれました。
せっかくの他国の方とお話できる機会なので、レッスンだけではなく情報交換できていい勉強になり、楽しかったです。
またお願いしたいです♡
せっかくの他国の方とお話できる機会なので、レッスンだけではなく情報交換できていい勉強になり、楽しかったです。
またお願いしたいです♡
Anônimo
Qui 31/07/2025 00:41
詳しく丁寧に教えてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
