Comece agora mesmo! Teste Grátis

London

2,985
400
Depoimentos
282avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Arata
Qua 05/11/2025 06:30
英検コースで受講したけれど、フリートークをたくさん交えてくれました。レッスンは間に合ったし、スピーキングのコーナーではたくさん会話を発展してくれたので、楽しくレッスンができました。
また受けてみたいです。
小4男子
Kotoha
Seg 27/10/2025 02:28
この先生は、とても発音が綺麗で親しみやすい方です。聞き上手で話しやすい方でした。
Yuri
Sáb 25/10/2025 23:27
間違っているところをわかりやすく教えてくださりました。
会話をたくさん広げてくれて楽しかったです。
明るくてとてもいい先生でした。
Nanae
Dom 23/11/2025 19:58
良いところ👍
・発音が良い💬

悪いところ👎
・面白くない😢
・分かりづらい❓
・暗い🙁

レビューを見ましたがジョークは言ってくれませんでした…
オススメしません💢(優しくない💔❤️‍🩹💔)


\( ゚д゚)/<(🔥🤛😡🤜🔥)
Haruki
Qui 09/10/2025 02:59
いい人
Yukino
Ter 07/10/2025 23:56
とてもわかりやすくて発音も綺麗で楽しかったです。
Anônimo
Dom 14/09/2025 08:31
わからない単語や発音を間違えているところを何回も教えてくれました。なので、間違えずに英語の単語を覚えられました。
Keiji
Dom 07/09/2025 23:31
You are friendly and easy to talk to. Your explanations are thorough and easy to understand. Thank you very much!
Anônimo
Qui 28/08/2025 02:09
すごくいい先生です!!  
今までの先生ももちろん良かったのですが、とても話上手で、聞き上手で、親しみやすくお話もするけど、きちんと英語力を身につけられるとってもオススメです!初心者でも上級者でもどんな方々にもオススメします。ぜひ受けてください!!きっといいと思います!
前は少しキャンセルされてしまうことが多数あり、残念でしたが、今は全ーーーくキャンセルされないのでご安心を!!!!!!!!
London先生には多分お子さんもいて大変そうなのに雑音も入れずに、しっかりと生徒に指導してくださっているのですごく優しく、すごくいい先生です!
↑お子さんについては多分です!! またよろしくお願い致します。
Yasu
Seg 25/08/2025 21:59
とてもキュートでフレンドリー。発音がとてもきれいで、間違いは教えてくれるので積極的に英語力を伸ばしたい人にはお勧めの先生です。
話し方がやさしいので子供にもおすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão