Depoimentos
Anônimo
Seg 11/05/2026 09:57
にこやかに、明るく元気にレッスンを進めてくださいました。ちょっとしたことでも褒めてくださったりと、自信を持って英語を話せるように助けてくれる優しい先生です。リフレーズもしてくださるのでとても勉強になりました。私の英語学習に欠かせない推し先生です!Your smile, positive words, and compliments always motivate me to keep pushing myself forward!!!
Ayaka
Qua 08/04/2026 11:56
発音がとても綺麗です。聞き取りやすく、自分の英文に対して改善点も教えてくれます。受講していてとても楽しい先生です。
Yui
Sex 03/04/2026 07:05
発音がクリアではっきりしていて、とても聞き取りやすかったです。
合間合間に発音などを笑顔で褒めてくれました。
最後残った時間でフリートークをしたのですが、こちらのレベルに合わせて話題を提供してくれたので初心者ながら楽しく会話できました。
合間合間に発音などを笑顔で褒めてくれました。
最後残った時間でフリートークをしたのですが、こちらのレベルに合わせて話題を提供してくれたので初心者ながら楽しく会話できました。
Hika
Qua 01/04/2026 21:15
とてもやさしかった
Fumi
Seg 01/06/2026 07:56
カリキュラム通りにたくさん教えていただきました。
発音も聞き取りやすくて楽しいレッスンでした。
7回目もいつも通り良かったです!
発音も聞き取りやすくて楽しいレッスンでした。
7回目もいつも通り良かったです!
Chikako
Seg 16/03/2026 11:27
やや早口ですが、聞き取りはしやすかったです。
親しみやすいけど無駄なおしゃべりとかではなくまじめに授業をしてくれます。
次もお願いしたいと思いました。
親しみやすいけど無駄なおしゃべりとかではなくまじめに授業をしてくれます。
次もお願いしたいと思いました。
Kosuke
Qua 11/03/2026 11:58
聞き取りやすい英語で、笑顔で接してくれます。
レッスンもスムーズで、とてもいい先生に感じました。
レッスンもスムーズで、とてもいい先生に感じました。
Minjin
Dom 08/03/2026 11:27
She is great
Anônimo
Sex 06/03/2026 11:27
とても親しみやすい先生で、発音も綺麗でわかりやすく、かつ楽しくレッスンを受けることができました!
Kumiko
Sex 20/02/2026 11:25
とてもわかりやすく楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
