Depoimentos
Tomoko
Dom 07/06/2026 10:59
初めで先生のレッスンを受けましたが、とても褒めてくれます。少し、話すスピードが早いなと感じましたが、レッスン内容がちゃんと理解しているか確認してくれるので質問しやすいです。
あとレッスンの中でフリートークを挟んでくれるので会話を広げて楽しく話せます。
あとレッスンの中でフリートークを挟んでくれるので会話を広げて楽しく話せます。
Kiko
Sex 29/05/2026 05:56
とっても良かった。
kei
Qua 27/05/2026 06:31
素晴らしい。
Ryusei
Ter 19/05/2026 05:25
聞き取りやすかった。
少し早かったが良かった。
少し早かったが良かった。
Rina
Seg 18/05/2026 04:01
優しくてニコニコわかりやすかったです。
Ayako
Ter 12/05/2026 00:01
良い先生です。進行が丁寧でとてもわかりやすいです。終始穏やかで初心者でも不安はありませんでした。おすすめします。
Takamasa
Qui 07/05/2026 07:27
間違えた所は何回でも正してくれるし、1枚のスライドごとに質問があるか聞いてくれるから、とても安心出来ました!とても優しい先生です。
Noriko
Sex 01/05/2026 03:58
落ち着いた雰囲気の優しい先生で聞き上手です。適度なスピードで進めてくれます。
優しくてまた、受講したいです。
優しくてまた、受講したいです。
mitsuru
Qui 21/05/2026 07:28
トピックに入る前に今日の出来事や気候のことなどいろいろとお話ができて楽しい雰囲気でトピックに入りました。いつもにこにこして話を聞いてくださるので、安心してお話しすることができる先生です。
Iroha
Seg 20/04/2026 10:57
初めてkiminiを使用し、初めての講師でしたが、とても優しく接してくれ、わからない発音は言えるようになるまで教えてくださいました。初心者で初めは緊張しましたが、とても楽しく取り組むことができました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
