Depoimentos
Kosei
Dom 01/06/2025 10:20
優しくて親しみやすいです。
何回か通信が切れるけれどすぐに対応してくれます。
レッスンが終わるまで、教材を読むのですが、1回目は、会話部分は講師と受講者で読み、2回目は一人で全て読みます、3回目は読みながら雑談してくれます。
飽くまでも私の感覚ですが、ほとんど希望した要望通りにレッスンを進めてくれます
本当に拙い文章ですみません。
何回か通信が切れるけれどすぐに対応してくれます。
レッスンが終わるまで、教材を読むのですが、1回目は、会話部分は講師と受講者で読み、2回目は一人で全て読みます、3回目は読みながら雑談してくれます。
飽くまでも私の感覚ですが、ほとんど希望した要望通りにレッスンを進めてくれます
本当に拙い文章ですみません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
