Depoimentos
Anônimo
Sex 03/10/2025 11:35
初めてのレッスンでしたが、とても楽しかったです。
分かりやすく、明るい先生です。
最後には色んな質問をしてくださり、親しみやすい先生でした。
分かりやすく、明るい先生です。
最後には色んな質問をしてくださり、親しみやすい先生でした。
Kaito
Qua 17/09/2025 08:57
神ってる😎😎😎😎
おすすめ度⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
おすすめ度⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
Anônimo
Dom 07/09/2025 09:28
とても親しみやすくいい人でした。
Shunsuke
Sáb 11/10/2025 08:56
めちゃくちゃいい先生!!!!! いつも笑っていて、ゲームまで、してくれる。
会話は楽しくて、これ以上にない先生!!!
会話は楽しくて、これ以上にない先生!!!
Mako
Dom 03/08/2025 10:10
聞き取りやすい英語でしたし、こちら側が少しでも何か話そうとすると気づいて聞いてくれます。詰まっているときも助けてくれました!教材を進めている際わからない箇所が出てきたけれど何度も説明してくれました。明るい先生なので何より話していて楽しかったです!
Akihiro
Sáb 26/07/2025 09:26
いつもわかりやすくおしえてくれました。
Anônimo
Dom 20/07/2025 07:59
とても親しみやすくて、発音もきれいな先生でした。問題もくり返し解き、より良い表現方法も教えてくださり、とても良い25分間になりました。おすすめ度は5じゃ収まらない!またLesego先生の授業を受けたいです。みなさんもぜひLesego先生の授業を受けてみてください。
Hana
Qua 16/07/2025 09:03
声をでかめでいってくれたのでききやすかった。
あっていたら拍手や、グーのマークをしてくれた。
色々聞いてくれたりした。
あっていたら拍手や、グーのマークをしてくれた。
色々聞いてくれたりした。
Anônimo
Qui 03/07/2025 08:56
優しくて親しみやすい先生です!
arata
Qui 12/06/2025 08:56
優しくて分かりやすく説明してくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
